『電源交換』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:EPS 12V/ATX 12V ver 2.2 電源容量:650W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x140x86mm GORI-MAX3 KT-S650-12A2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORI-MAX3 KT-S650-12A2の価格比較
  • GORI-MAX3 KT-S650-12A2のスペック・仕様
  • GORI-MAX3 KT-S650-12A2のレビュー
  • GORI-MAX3 KT-S650-12A2のクチコミ
  • GORI-MAX3 KT-S650-12A2の画像・動画
  • GORI-MAX3 KT-S650-12A2のピックアップリスト
  • GORI-MAX3 KT-S650-12A2のオークション

GORI-MAX3 KT-S650-12A2KEIAN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月下旬

  • GORI-MAX3 KT-S650-12A2の価格比較
  • GORI-MAX3 KT-S650-12A2のスペック・仕様
  • GORI-MAX3 KT-S650-12A2のレビュー
  • GORI-MAX3 KT-S650-12A2のクチコミ
  • GORI-MAX3 KT-S650-12A2の画像・動画
  • GORI-MAX3 KT-S650-12A2のピックアップリスト
  • GORI-MAX3 KT-S650-12A2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > KEIAN > GORI-MAX3 KT-S650-12A2

『電源交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORI-MAX3 KT-S650-12A2」のクチコミ掲示板に
GORI-MAX3 KT-S650-12A2を新規書き込みGORI-MAX3 KT-S650-12A2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

電源交換

2016/05/08 10:44(1年以上前)


電源ユニット > KEIAN > GORI-MAX3 KT-S550-12A2

スレ主 atuyol187さん
クチコミ投稿数:47件

Thinkstation E31にKEIANのGORI-MAX3 KT-S550-12A2を入れてGTX970を使ってGTA5をしたいです。
ほかの記事とか見ると、「すぐ落ちる」とか、いわれてますかど、
どうなんでしょうか・・・。

URL
24→14ピン変換
http://www.paigogo.com/yahoo/show/o131322431

書込番号:19856870

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/05/08 10:56(1年以上前)

動物さんは お使いにならないほうが。。

書込番号:19856899

ナイスクチコミ!3


turionさん
クチコミ投稿数:3426件Goodアンサー獲得:152件

2016/05/08 11:08(1年以上前)

>atuyol187さん

KEIAN

一年経たずにファンから異音が出てうるさくてたまらず、結局分解しファン交換しました。

書込番号:19856926

ナイスクチコミ!3


Mr.noriさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:15件

2016/05/08 11:49(1年以上前)

動物電源は当たり外れがあるので
ネタとして買う以外ならやめたほうがいいです。

お勧めとしてこれはいかが
http://s.kakaku.com/item/K0000484099/
コンデンサが日本製のを使われてるので まぁ信頼できる物の1つ


書込番号:19857009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mr.noriさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:15件

2016/05/08 12:06(1年以上前)

>atuyol187さん
http://jisaku-game.com/archives/737
GTX970とCX430Mを使った消費電力 だそうです
参考程度に..

書込番号:19857061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/05/08 12:54(1年以上前)

>どうなんでしょうか・・・
止めたほうがいいです。

書込番号:19857174

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2016/05/09 15:07(1年以上前)

部品や組み立てで品質管理が悪いので、悪くないものもあれば悪いものもある。
運良く悪くないものを引けばいいですが、そうでないものを引けば無駄金を使うことになってしまいます。
また保証期間も短いので壊れたら交換しかないでしょう。

書込番号:19860320

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > GORI-MAX3 KT-S550-12A2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーンという高周波音がします 4 2016/08/23 3:00:57
電源交換 6 2016/05/09 15:07:25
3dゲームを起動すると電源が落ちます。 10 2016/08/24 18:14:00
pc depot 10月3日限り税別3700円 0 2015/10/03 14:57:03

「KEIAN > GORI-MAX3 KT-S550-12A2」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORI-MAX3 KT-S650-12A2
KEIAN

GORI-MAX3 KT-S650-12A2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月下旬

GORI-MAX3 KT-S650-12A2をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング