『Coolpix p900試写』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

COOLPIX P900

  • 24〜2000mm相当(※35mm判換算)の超望遠撮影が可能な、光学83倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 高速AF性能などにより約0.12秒(※広角側、CIPA準拠)の撮影タイムラグを実現し、撮りたいと思った瞬間を逃さず撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,700 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P900 の後に発売された製品COOLPIX P900とCOOLPIX P950を比較する

COOLPIX P950

COOLPIX P950

最安価格(税込): ¥86,778 発売日:2020年 2月 7日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

COOLPIX P900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

『Coolpix p900試写』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P900を新規書き込みCOOLPIX P900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信12

お気に入りに追加

標準

Coolpix p900試写

2015/03/22 14:46(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P900

クチコミ投稿数:7件
機種不明

参考写真

こんいちは。
Coolpix p900購入前から、ここのクチコミ掲示をいろいろと参考させていただきまして、大変お世話になりました。
3/19購入後、晴れた天候がなく、本日午前中にようやく試写できました。

ご検討中のみなさまのご参考になればとおもいますので、撮った写真をアップさせていただきました。

2月から趣味本位で始まった本当の初心者です。

写真の属性からとった情報を以下に貼り付けします。
撮影日:22-Mar-15
Camera COOLPIX P900
Focal Length 250mm
Exposure 1/400
F Number f/6.3
ISO 400?

以上、宜しくお願いします。

書込番号:18604351

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2015/03/22 15:06(1年以上前)

Coolpix p900で撮られたキレンジャク?
ナイス!ですね。

自分も今日レンジャクとバッタリ出会い
撮らせてもらいましたが別機種なので〜。(^^


書込番号:18604396

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/22 16:19(1年以上前)

赤レンジャーかと思いましたが・・・

書込番号:18604587

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/03/22 17:27(1年以上前)

正直…凄いね!

書込番号:18604795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:170件

2015/03/22 19:50(1年以上前)

キレンジャク?

P900がスゴイのか、撮ったあなたがスゴイのか、

はたまた、運が強いのか?

とにかく、凄い!

書込番号:18605317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


HRNさん
クチコミ投稿数:1件

2015/03/22 20:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

背景ボケはきれいです

くちばし先端にかけてのボケて行き方もわりと自然です

口の周りの黄色いのはヤブツバキの花粉です

風で枝が揺れていたので若干被写体ブレしているかも

こんにちは。
私もP900購入に際してクチコミ掲示板を参考にしてましたので
同じくお礼を兼ねて参考写真をアップします。

4枚とも手持ち撮影で
ノートリミング、ノーレタッチ、PLフィルター使用、
撮影時のピクチャコントロールはVIVID、輪郭強調4です。

初めての野鳥撮影だったので勝手がわからず苦労しました。
3ウェイ雲台では野鳥の動きにまったくついていけず、
途中からあきらめて手持ち撮影に切り替えました。
今日270枚撮影したうちの最も描写の良かった4枚です。

書込番号:18605352

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:7件

2015/03/22 20:25(1年以上前)

お疲れ様です。

親切な方々に鳥の居場所を教えて頂き、本当にありがとう御座いました。
また、鳥さんも大サービスしてくれたので、本当に良かったです。

書込番号:18605453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/03/22 20:29(1年以上前)

はい、隣りにいらっしゃった方に教えて頂きました。

書込番号:18605473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/03/22 20:29(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:18605479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/03/22 20:32(1年以上前)

ありがとうございます。

完全にP900のスペックと運だと思います。

書込番号:18605492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/03/22 20:36(1年以上前)

お疲れ様です。

私も鳥撮り初心者です。
鳥撮りって、難しいですね。

書込番号:18605506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sansyouuoさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/22 21:10(1年以上前)

お疲れ様です

G+であそびさん、HRNさん、美しい写真ありがとうござます。
P900とても画質がいいですね。
最短撮影距離が短いP610も気になりますが、P900も画質が良く(P610よりもきれい??)悩んでいます。
鳥さんかわいいですね。

書込番号:18605640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/03/22 23:08(1年以上前)

レス、ありがとうございます。

P610とP900の比較ですね。
個人的には、P900のほうがいいかなぁと思います。

書込番号:18606155

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ありがとうございます。 18 2022/05/13 10:34:12
NikonP900のWi-Fi接続について。 9 2022/05/12 21:31:12
ホットシューが無いとお嘆きの貴兄に 2 2020/01/07 17:43:04
P950 リーク画像 5 2020/01/08 19:20:28
P950発表間近!? 20 2020/01/07 7:24:29
購入アドバイスをお願いします。 24 2019/12/11 18:15:38
トラ、トラ、トラ 4 2019/11/28 11:28:16
レンズフード 14 2019/11/24 8:53:23
ACTIVEモード 6 2019/11/23 0:53:36
互換性バッテリー 5 2019/11/05 21:44:55

「ニコン > COOLPIX P900」のクチコミを見る(全 6193件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P900
ニコン

COOLPIX P900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

COOLPIX P900をお気に入り製品に追加する <1785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング