『恍惚と…こつこつと…』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

COOLPIX P900

  • 24〜2000mm相当(※35mm判換算)の超望遠撮影が可能な、光学83倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 高速AF性能などにより約0.12秒(※広角側、CIPA準拠)の撮影タイムラグを実現し、撮りたいと思った瞬間を逃さず撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,700 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P900 の後に発売された製品COOLPIX P900とCOOLPIX P950を比較する

COOLPIX P950

COOLPIX P950

最安価格(税込): ¥86,778 発売日:2020年 2月 7日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

COOLPIX P900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

『恍惚と…こつこつと…』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P900を新規書き込みCOOLPIX P900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信22

お気に入りに追加

標準

恍惚と…こつこつと…

2017/05/21 02:29(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P900

クチコミ投稿数:22525件
当機種
当機種
当機種
当機種

三宮の黄昏

岡本の夕暮れ

明石への日没

恍惚

2000mmという漢のロマンに負け、中古でP900を買っちゃった…o(^o^)o
デカいのもレンズヘビーなのもわかってる。
1/2.3センサーなのも承知している。
あまくないのも理解している。
けど、2000mmだもん!
昔、吉野信さんだっけ?
サバンナに焼けつくように沈む夕陽をテレコンを噛ましまくって撮った作品にしびれた。
いつか自分も…そう思い続けてきた。
P900…これなら狙える!
ああ、この恍惚!

ただ、2000mmはあまくはなかった…(T-T)(T-T)(T-T)
恍惚の次は…こつこつと…勉強します!

書込番号:20906853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:20009件Goodアンサー獲得:1252件

2017/05/21 05:44(1年以上前)

>松永弾正さん

おはようございます。

是非、サバンナでなくこの北海道でも撮影をお願いします!!

書込番号:20906931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2017/05/21 07:27(1年以上前)

>松永弾正さん
欲しい、欲しいから、本当に買うとは思いませんでした(笑

書込番号:20907035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2017/05/21 08:00(1年以上前)

別機種

神戸市役所展望ロビーにて(D90使用)

松永弾正さん〜お早うございます。

五月の連休に神戸を旅行しました。
カメラ違いですが神戸市役所展望ロビーでパチリした一枚です。
この様に立派な展望ロビーが無料公開なんて、神戸市は豪気ですね。
これがせこい浜松市でしたら最低でも千円は取られます。

書込番号:20907082

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1467件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2017/05/21 08:43(1年以上前)

機種不明

◇松永弾正さん

P900 ご購入おめでとうございます!!

ヽ(^o^)丿

書込番号:20907150

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件

2017/05/21 10:09(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
ありがとうございます♪
北海道…ぜひとも行きたいですo(^o^)o

書込番号:20907306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2017/05/21 10:15(1年以上前)

>エアー・フィッシュさん
ありがとうございます♪
昔見た一枚の写真がものすごく原動力になりまして…耐えきれませんでしたo(^o^)o

書込番号:20907322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2017/05/21 10:19(1年以上前)

>浜松屋飲兵衛さん
ありがとうございます♪
いやいや、神戸市もいろいろと転けてますから…!

書込番号:20907332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2017/05/21 10:21(1年以上前)

>豚に真珠♪さん
ありがとうございます♪
これじゃなきゃ…そんなカメラも珍しくなってきました〜o(^o^)o

書込番号:20907337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:47件

2017/05/21 10:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

神戸の写真無いので

生駒山上遊園地の写真です

時が止まったような遊園地です。

特にゲームコーナーは

うわー懐かしいなー僕4歳まで神戸(三ノ宮の近くのアパート)とか芦屋に住んでたんですよねー
まぁ今もたまーに行くんですけど。
赤ちゃんとかいう洋食屋とか、アンパマンミュージアム子供連れて行ったりしてます。アンパンマンミュージアムは4回行きましたよ。

2000mmは色々遊べそうですね。
いいな〜〜

書込番号:20907360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2017/05/21 10:52(1年以上前)

>タッケヤンさん
ありがとうございます♪
思い入れある場所なんですねo(^o^)o
赤ちゃん…もしかして2国沿線の山側かなぁ?

書込番号:20907394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2017/05/21 11:14(1年以上前)

>松永弾正さん

もうP500要らないですねー。
やっぱりこちらもこってり写りますか?

書込番号:20907433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2017/05/21 11:34(1年以上前)

>パプポルエさん
ありがとうございます♪
こってりいくために調整がいりますね〜o(^o^)o
細かな調整はUI的にP500の方に歩があります♪
選択項目が少ないんですよ。
全体の中での位置付けの変化ですかね?

書込番号:20907468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:47件

2017/05/21 15:47(1年以上前)

>松永弾正さん

そうですそうです。ちょっぴり古くさい昔ながらの洋食屋さんです。
都会的で着飾った高飛車な女の子とのデートには向いてませんが結構美味しかったですよ。
赤ちゃんて神戸に何店舗かあるみたいですね。そこしか行った事ないですが。

書込番号:20908018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9815件Goodアンサー獲得:82件

2017/05/21 16:18(1年以上前)

松永弾正さん

新規購入 お目出度うございます!
スレ主様と同じように 2000mmの世界を脳内想像してハートを揺さぶられています。

このカメラでしかない世界を含めて、可能な限り沢山の写真を見せて下さ〜い!! 

書込番号:20908083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2017/05/21 17:22(1年以上前)

>タッケヤンさん
あそこは注目してたんですo(^o^)o
行ってみよう♪

書込番号:20908220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2017/05/21 17:24(1年以上前)

>新シロチョウザメが好きさん
ありがとうございます♪
鋭意努力いたしますo(^o^)o

書込番号:20908223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1163件Goodアンサー獲得:23件

2017/05/21 20:02(1年以上前)

再生する換算約1900o

製品紹介・使用例
換算約1900o

>松永弾正さん

夕日って意外と難しいですね
動きが早く(と言っても動くのは地球ですが)露出は刻々変わる
P900の苦手な部分です

ですが2000o超の世界は一度はのぞいて見たい世界です
一度経験すると世界が変わる
もう500や600の世界には戻れない
それと動画も割と良い、
静止画では見られたものでない画像も動画で見ると意外と奇麗に見える
記録用と割り切って使っています

P900はニコンらしいカメラですね
人生経験や腕の良し悪しがもろに写真に現れる
使っていて怖いカメラであります

書込番号:20908606

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2017/05/21 21:45(1年以上前)

>カラスアゲハさん
ありがとうございます♪
素晴らしい作例をありがとうございます♪
露出補正がスムーズだとありがたいんですけどね〜o(^o^)o

書込番号:20908886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2017/05/22 15:40(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

これを決めるのが一つの目標です。

>松永弾正さん
2000mmという漢のロマン って凄くよくわかります。
私もそのロマンにとりつかれた一人です。なんと言うか、自分への挑戦と言うか。^^

P900の2000mmは間違いなく最高レベルの画質だと思います。
私も何度買ってしまおうかと思ったことか。

私の2000mm超システムはヨンニッパに2倍テレコン、ニコワンで作っています。
かれこれ半年位、練習していますがなかなか満足する写真は撮れていません。
三脚や一脚は意地でも使わない!と誓っています。漢のロマンですから。^^

まだまだ、まだまだですが、練習写真を機種違いですが載っけさせていただきます。

こちらのスレ、最近ちょっとくじけていたので、励みになりました。ありがとうございました。

書込番号:20910465

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22525件

2017/05/22 21:15(1年以上前)

>始まりはStart結局はエロ助…さん
ありがとうございます♪
2000ミリのロマン…万里の長城みたいな旅路ですが、やっぱりおもしろいですよねo(^o^)o
いい励みになりました!
ありがとうございます♪

書込番号:20911139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX P900の満足度4

2017/06/04 10:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

登山から少し上の広場

八達嶺

八達嶺

頂上付近は急坂

万里の長城撮ってきました。

撮影した場所にばらつきがあります。

書込番号:20940629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2017/06/04 11:07(1年以上前)

>hetano yokozukiさん
ありがとうございます♪
このジャンル…おもしろいですね〜o(^o^)o

書込番号:20940783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ありがとうございます。 18 2022/05/13 10:34:12
NikonP900のWi-Fi接続について。 9 2022/05/12 21:31:12
ホットシューが無いとお嘆きの貴兄に 2 2020/01/07 17:43:04
P950 リーク画像 5 2020/01/08 19:20:28
P950発表間近!? 20 2020/01/07 7:24:29
購入アドバイスをお願いします。 24 2019/12/11 18:15:38
トラ、トラ、トラ 4 2019/11/28 11:28:16
レンズフード 14 2019/11/24 8:53:23
ACTIVEモード 6 2019/11/23 0:53:36
互換性バッテリー 5 2019/11/05 21:44:55

「ニコン > COOLPIX P900」のクチコミを見る(全 6193件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P900
ニコン

COOLPIX P900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

COOLPIX P900をお気に入り製品に追加する <1785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング