『ストロベリームーンに挑戦』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

COOLPIX P900

  • 24〜2000mm相当(※35mm判換算)の超望遠撮影が可能な、光学83倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 高速AF性能などにより約0.12秒(※広角側、CIPA準拠)の撮影タイムラグを実現し、撮りたいと思った瞬間を逃さず撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,700 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P900 の後に発売された製品COOLPIX P900とCOOLPIX P950を比較する

COOLPIX P950

COOLPIX P950

最安価格(税込): ¥86,778 発売日:2020年 2月 7日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

COOLPIX P900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

『ストロベリームーンに挑戦』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P900を新規書き込みCOOLPIX P900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

ストロベリームーンに挑戦

2017/06/10 10:21(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P900

再生するゆ〜くり動いています

作例
ゆ〜くり動いています

当機種

こちらおなじみの静止画作例 357mm(2000mm)

ひさびさに投稿させていただきます.

昨夜のストロベリームーンを動画で撮影してみました.

書込番号:20955685

ナイスクチコミ!8


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29476件Goodアンサー獲得:1546件

2017/06/10 12:10(1年以上前)

月撮り、やっぱりP900はいいですね。

FZ1000(光学望遠端:換算f=400mm)で撮りましたが、小さく写るのはさておき、
月の解像力の無さにガッカリの繰り返しです(^^;

書込番号:20955937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/06/10 12:32(1年以上前)

7時前後に撮ったのでしょうか?

書込番号:20955978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/06/10 14:52(1年以上前)

今、使いこなしたく勉強しています。
コツなど教えていただけたら嬉しいですo(^o^)o

書込番号:20956244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件

2017/06/10 23:59(1年以上前)

皆さんがあまりに上手に月の写真をUPしてくださっているので挑戦した次第です.


>松永弾正さん
たしかにP900は月を上手に撮れますね.今回は「月モード」で三脚使用.ただし使用説明書では「手ブレ補正」を「しない」にするように書いてありますが、「入り」です.価格コムの動画上限100MBに合わせてトリミングしています.

>エリズム^^さん
月の出のころの甲府はあいにく厚い雲ががかっていましたので、雲の合間を縫って撮影は22時頃からです.

>ありがとう、世界さん
ビューファインダーで見ていると、月面を黒い物体(たぶん鳥)が横切ったり、これで光学3000mmがあったら月面のうさぎ探しがもっとできるのに、とますます欲が尽きません.

書込番号:20957615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/06/11 10:26(1年以上前)

厳密に言うと、ストロベリームーンって
場所によるけど、18時半〜19時くらいの満月の事みたいですけど。
紅く染まった満月を恋人達が見ると…みたいな。ら

なので、22時台だと普通の満月ですね。

書込番号:20958498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ありがとうございます。 18 2022/05/13 10:34:12
NikonP900のWi-Fi接続について。 9 2022/05/12 21:31:12
ホットシューが無いとお嘆きの貴兄に 2 2020/01/07 17:43:04
P950 リーク画像 5 2020/01/08 19:20:28
P950発表間近!? 20 2020/01/07 7:24:29
購入アドバイスをお願いします。 24 2019/12/11 18:15:38
トラ、トラ、トラ 4 2019/11/28 11:28:16
レンズフード 14 2019/11/24 8:53:23
ACTIVEモード 6 2019/11/23 0:53:36
互換性バッテリー 5 2019/11/05 21:44:55

「ニコン > COOLPIX P900」のクチコミを見る(全 6193件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P900
ニコン

COOLPIX P900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

COOLPIX P900をお気に入り製品に追加する <1785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング