『やっぱりD7200凄い!』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

D7200 ボディ

  • 2416万画素CMOSセンサーを搭載したニコンDXフォーマット採用の最上位機。
  • 「アドバンストマルチCAM 3500IIオートフォーカスセンサーモジュール」を採用した51点AFシステムにより、AF性能が大きく向上。
  • NFCに対応したWi-Fi機能を内蔵しており、スマートフォンやタブレットを経由して撮影画像をすぐにSNSなどにアップロードできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,800 (51製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D7200 ボディ の後に発売された製品D7200 ボディとD7500 ボディを比較する

D7500 ボディ

D7500 ボディ

最安価格(税込): ¥97,000 発売日:2017年 6月 9日

タイプ:一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:640g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7200 ボディの価格比較
  • D7200 ボディの中古価格比較
  • D7200 ボディの買取価格
  • D7200 ボディのスペック・仕様
  • D7200 ボディの純正オプション
  • D7200 ボディのレビュー
  • D7200 ボディのクチコミ
  • D7200 ボディの画像・動画
  • D7200 ボディのピックアップリスト
  • D7200 ボディのオークション

D7200 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • D7200 ボディの価格比較
  • D7200 ボディの中古価格比較
  • D7200 ボディの買取価格
  • D7200 ボディのスペック・仕様
  • D7200 ボディの純正オプション
  • D7200 ボディのレビュー
  • D7200 ボディのクチコミ
  • D7200 ボディの画像・動画
  • D7200 ボディのピックアップリスト
  • D7200 ボディのオークション


「D7200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7200 ボディを新規書き込みD7200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

やっぱりD7200凄い!

2018/12/25 06:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7200 ボディ

別機種
当機種

D5500 AF-P18-55

D7200 AF-P18-55

昨日はクリスマスイブ、クリスマスツリーを撮影してみました。
使った機材はD5500とD7200、レンズはAF-P18-55です。
D5500はオートフォーカスが若干迷って遅かったのですが、D7200は暗所でのオートフォーカス性能も高いので、スムーズに撮影できました。
D5500ではシャッターが押せない場面も・・・。
やはりAF-Pレンズに変えても暗所でのオートフォーカス能力の差が大きいなと感じました。
ということで、その後はD7200でクリスマスパーティーを撮影しました。

焦点距離もほぼ同じで、シャッタースピードやISOも同じになっています。
出てきた写真にそれほど差は感じられません。

書込番号:22348148

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38433件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2018/12/25 10:15(1年以上前)

東芝最終イメージセンサの搭載機ですから、記念的機種と言う事もあって欲しいですが、
なかなか美品価格が下がらない。

待てば海路の日和ありかな。

書込番号:22348449

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8718件 D7200 ボディの満足度5

2018/12/25 11:09(1年以上前)

>うさらネットさん
D7500も気になっているのですが、D7200は手放せません!

書込番号:22348525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/25 11:14(1年以上前)

>9464649さん

比較するとD7200は赤が少し強く、
D5500は光の広がり具合が強いようで、
この赤の強みと光の広がり具合を合わせると
私好みです(笑)
でもどちらも良いです(≧▽≦)
久しぶりにD7200を使ってみようかな〜。

書込番号:22348535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8718件 D7200 ボディの満足度5

2018/12/25 11:18(1年以上前)

>永遠の17才さん
入門機と中級機の差はありますよね。
D7200もD5500 も大差無いって言われればそれまでですけど、やっぱり私もD7200が好きです。

書込番号:22348543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:37件 D7200 ボディのオーナーD7200 ボディの満足度5

2018/12/26 20:52(1年以上前)

遅ればせながら、メリクリ!

書込番号:22351747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件 D7200 ボディの満足度5

2018/12/26 20:57(1年以上前)

>ヲタ吉さん
ありがとうございます(^^)

書込番号:22351764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2018/12/26 23:13(1年以上前)

「ニコキャノ買ったら負け。」ぐらいに思っているペンタ派ですが、
このD7200はひじょ〜に気になる存在です。

書込番号:22352096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件 D7200 ボディの満足度5

2018/12/27 04:43(1年以上前)

>天下御免!...なさいさん
D500を買って手放そうかと考えたこともあるのですが、やっぱり愛着のある一台です。
しっかり作らてた中級機で完成度が高い名機ですよ。

書込番号:22352410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2018/12/29 03:24(1年以上前)

「ニコキャノ買ったら負け。」ぐらいに思っていたペンタ派ですが、
結局、負けてしまいました。

書込番号:22356483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件 D7200 ボディの満足度5

2018/12/29 04:40(1年以上前)

>天下御免!...なさいさん
次はD500を是非(^_^;)

書込番号:22356513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件 D7200 ボディの満足度5

2019/01/04 20:43(1年以上前)

当機種
当機種

AF-P18-55

AF-P DX70-300

今日もD7200で夕日撮影に行ってきました。
使ったレンズはAF-P18-55とAF-P DX70-300です。
D7200AF-Pダブルズームキット(笑)
やっぱりD7200最高です!

書込番号:22370926

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D7200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D7200 ボディ
ニコン

D7200 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

D7200 ボディをお気に入り製品に追加する <1510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング