Carbide 100R Silent CC-9011077-WW
ノイズの吸音材を採用したATX対応ミドルタワーPCケース
Carbide 100R Silent CC-9011077-WWCorsair
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月 3日
PCケース > Corsair > Carbide 100R Silent CC-9011077-WW
【困っているポイント】
ケース正面の電源ボタンが不規則に点滅している
【使用期間】
初日
【利用環境や状況】
【質問内容、その他コメント】
初めて自作pcを組んでみたのですが、ケース正面の電源スイッチが不規則に白く点滅するのですが理由がわかりません。どなたかご教授いただけると幸いです。使用上の問題はないので故障ではないと思うのですが、接触不良でしょうか?よろしくお願いします。
書込番号:23358221
0点
HDD_LED と PWR_LEDが配線入れ違いまたは、ケース側の製造ミスで入れ替わってる。
HDD_LEDランプは現在どうなって見えますか? 点灯? 点滅? 不灯?
書込番号:23358239
1点
それはAINEXのKM-01を付ければわかるんじゃないですかね?
https://www.amazon.co.jp/dp/B000FHQADO
これを、PWR_LEDに直結して点滅すればマザーだし、点灯すればケースじゃない?
書込番号:23358279
0点
リセットボタンが付きっぱなしなので入れ替わりだと思います!
マザーはasrock steel kegend b450 です!
ありがとうございました!
書込番号:23358331
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > Carbide 100R Silent CC-9011077-WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/09/04 6:30:50 | |
| 6 | 2020/05/06 13:17:53 | |
| 4 | 2020/03/09 22:38:06 | |
| 8 | 2019/12/31 14:41:59 | |
| 8 | 2019/12/09 22:53:32 | |
| 8 | 2018/02/09 22:43:29 | |
| 3 | 2015/10/15 20:56:49 | |
| 8 | 2015/10/13 2:44:55 | |
| 1 | 2015/05/31 0:32:16 | |
| 7 | 2015/03/16 21:13:58 |
「Corsair > Carbide 100R Silent CC-9011077-WW」のクチコミを見る(全 85件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)








