『倍速液晶との違いについて』のクチコミ掲示板

2015年 3月 発売

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]

3波ダブルチューナーを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]とAQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]

AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月25日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]

『倍速液晶との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

倍速液晶との違いについて

2015/07/10 20:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]

スレ主 やま蘭さん
クチコミ投稿数:481件 AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の満足度4

今回購入してずっと画面に違和感を持っていたのですが、やっと理由がわかりました。

前機種はシャープLC37-DS3(2008年製)という機種だったのですがスペックを調べるとどうやら倍速液晶が採用されていたようです。

私は今回購入後に事実が発覚した(知識が無かった)ので仕方ないですが、現在使用されている機種が倍速液晶の方は買い替えは倍速液晶の機種を選択した方が無難だと思われます。

逆に現在使用の機種が通常液晶なら問題なく使えると思います。

書込番号:18953940

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の満足度3

2015/07/11 13:52(1年以上前)

この機種、
一応、倍速液晶ですよ。

と、言いながら、
私も倍速を感じられずにいる1人です。

書込番号:18956078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/07/11 17:22(1年以上前)

>この機種、
>一応、倍速液晶ですよ。

50型のみですね、倍速なのは。

書込番号:18956508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 やま蘭さん
クチコミ投稿数:481件 AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の満足度4

2015/07/11 17:44(1年以上前)

ずるずるむけポンさん、

50インチ… そうなんですよね。あとLC-40H20も倍速液晶なのにこの機種の40インチに限って倍速ではない。

電気店店員さん曰く、40〜43インチ辺りの機種が一番売れない大きさらしくコストダウンの対象になっているようです。

私が7年間知らないうちに倍速液晶に目が慣れてしまっていたせいなんですけど…

書込番号:18956557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の満足度3

2015/07/13 09:11(1年以上前)

スレ主様、ずるずるむけポン様

大変失礼しました
倍速は50型のみだったのですね、知りませんでした。
知ったかぶったような言い方を反省しています。

でも、スレ主さんのおっしゃることはわかる気がするんです。
私は10年前のまだ倍速なんて単語もなかった頃のモデルからの買い替えですが、
当機を見たときは、その画面の粗さや色味の悪さに辟易し
4Kモデルへの買い替えも真剣に考えたほどです。

10年前モデルより酷いなんて、悪い意味で想像以上でした。
と言いながらも、レビュー記事でも書きましたが、
1か月もすると現行の画面に慣れ、今では逆にキレイに感じ、
どんなシーンでも安心して見れるようになりました。
人間の慣れとはスゴイものです。


書込番号:18961707

ナイスクチコミ!4


スレ主 やま蘭さん
クチコミ投稿数:481件 AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の満足度4

2015/08/15 15:14(1年以上前)

購入後二か月近くになりました。

人間の感覚とはアバウトなもので最近では全く違和感を感じる事はなくなり快適に視聴しております。

書込番号:19054139

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング