『購入1週間後、TV画像が出なくなった TVではないですな』のクチコミ掲示板

2015年 3月 発売

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]

3波ダブルチューナーを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]とAQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]

AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月25日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]

『購入1週間後、TV画像が出なくなった TVではないですな』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:1件

購入1週間後から TV画面の右上のチャンネル番号が出るが、TV画像が3分以上かかって表示される。 もしくは、そのままブラックアウトし、異常音が発生します。リモコンからの操作もほぼ不可能に陥った。今時珍しい不良品です。ア社で購入すると、不良品でも宅配料金必要になります。まったく無駄な投資でしたので、2度とシャープは買わないでしょう。

書込番号:19597766

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/02/17 07:07(1年以上前)

残念ですね。
液晶テレビ等大型家電はなるべく実店舗で購入
しましょう。
皆さんが思っている以上に「初期不良」は以外と
多いですよ。

ア社ではなくAmazonときちんと書きましょう。

書込番号:19598404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2016/02/17 08:28(1年以上前)

ア社ってAmazonのことなの?

小型家電だけど、俺が返品、修理(保証期間内)した時は、送料かからなかったけど??
大型家電だから???

書込番号:19598566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/02/17 08:41(1年以上前)

そもそもア社って書くのがおかしいですよね…
規約違反ですから…

書込番号:19598589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2016/02/17 16:09(1年以上前)

気はすみましたでしょうか。運が悪かったですね。
初期不良はどのメーカーでもあります。
国内メーカーでも、部品は海外製がほとんどです。
上位機種は国内組立してるとこもありますが、廉価なものは組立も海外になってきています。
メーカーも本当は家電なんて利益の出ないことなんてしたくないんです。他に利益の出る部門だけに絞りたいんでしょう。
生活に必須な家電だから、しょうがなく続けているんです。

書込番号:19599609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/18 03:20(1年以上前)

>ア社で購入すると、不良品でも宅配料金必要になります。まったく無駄な投資でした

素直にメーカーに修理を頼めば訪問修理で無償だったと思います

書込番号:19601487

ナイスクチコミ!2


b123さん
クチコミ投稿数:1件

2016/03/10 04:22(1年以上前)

全くおなじトラブルが出ました。
買って一週刊もたたない初期不良。

書込番号:19676963

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング