NP-TR8-W [ホワイト]
- 2重構造ダクトや、運転音を気にせず使用できる静音化設計採用の、ファミリータイプ(食器点数約45点)の卓上型食器洗い乾燥機。
- 停電やブレーカーが落ちたとき、電力復旧後にスタートボタンを押すと運転を再開する「オートリスタート機能」を搭載。
- 洗剤に含まれる酵素の活性を高めて洗う「バイオパワー除菌」機能を搭載し、汚れをしっかり溶かし、除菌できる。
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR8-W [ホワイト]
食洗機を購入予定なのですが、こちらのキッチンに導入することは可能でしょうか。
冷蔵庫を置くスペースに別にエレクター等の台を置いて配置することはできますか?
できれば詳しく教えて下さい。よろしくお願いいたします。
書込番号:18954932 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
うちはパナソニックの古い機種を使っていて、流し台の上に設置しています。
設置予定箇所の画像を見ましたが、給水(出来れば60度以上のお湯)・排水・電源が確保できれば設置可能です。
bonnie00さんの設置箇所だと部屋の角が壁になっているので配管が隠せないので見た目の問題と、配管が長くなるので設置コストが高くなるのが問題かと思います。
また、排水は自然排水(うちの機種)なので流し台に排水するならばそれよりも高く設置するようですね。
専門的な内容については詳しい方の書き込みをお待ち下さい。
書込番号:18954981
![]()
0点
厳しそうですね
もし洗濯機がドラムならその上に置くという手しか思い浮かばない・・・・
ワンルームでしょうか?
書込番号:18955197
0点
ご回答ありがとうございます 。
やっぱり難しいですか…
1LDKの部屋になります。
洗濯機の上は現実的ではない気がします、、、
書込番号:18955426 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご回答ありがとうございます。
置けるには置ける、とゆうことですね?
わかりました。詳しい方お待ちしております。
書込番号:18955434 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ガス台の左側にスペースがあるなら、そこに置けないこともないです。
キッチンの高さのワゴン(キャスター付き)を置いてそこに設置します。
ガスを使用するときは少し離すようにすれば炎からは大丈夫でしょう。
給排水ホースを長くする必要があるかもしれませんが、コスト的には大したことはありません。
書込番号:18955803
![]()
0点
パナソニックの交換用の給水ホースには2mと4mがありますのでキッチンからかなり離れても設置可能です。
特に排水に問題がなければOKです。
十分に耐荷重のあるラックで排水の為の高さもあれば問題ないと思います。
http://matome.naver.jp/odai/2140800249359711801/2140831791793721003
↑
ラック使用例。
書込番号:18955964
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TR8-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/01/27 19:23:10 | |
| 2 | 2020/04/30 19:27:28 | |
| 2 | 2020/01/29 16:07:48 | |
| 4 | 2019/08/14 17:25:43 | |
| 2 | 2019/04/13 17:15:25 | |
| 5 | 2018/04/14 13:35:03 | |
| 9 | 2018/03/22 21:19:26 | |
| 2 | 2020/01/29 11:34:54 | |
| 9 | 2017/12/18 21:17:09 | |
| 8 | 2017/09/17 15:34:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)










