MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A
- 2.7GHzデュアルコアCPU「Core i5」、GPU「Intel Iris Graphics 6100」、128GBのSSD、13.3型Retinaディスプレイを搭載した「MacBook Pro」。
- 12種類のファンクションキー、4つの矢印キーを装備したフルサイズキーボードや感圧タッチトラックパッドを搭載。
- 最大20Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 2ポート」やUSB 3ポートなどのインターフェイスを備えている。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月10日
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A
mac book pro2015モデルの購入を考えています。
13インチか15インチで迷っているのですが、おすすめはありますか?
今現在、持ち運びすることはありません。ですが、今後
持ち運びできたら便利かな?と思っています。
机が小さいため、13インチかな?と思っていますが
皆さんのおすすめがあったら教えてください!
書込番号:20532990
3点
モニターは外付けで大きく出来るので、小さい方を優先した方がいいのではないでしょうか。
後は性能が足りるかどうかで決めましょう。
書込番号:20533075
2点
特に高負荷な作業もせず、是が非でもMacで拘るのでしたら、それでも良いとは思いますよ。
私の様に旅行先で撮影した動画を、手振れ補正や編集行うにはCPUも貧弱なので役不足ですけど・・・
主な用途が分からないですから、先に書かれた方が良いと思います。
13.3インチも善し悪しなものでして、写真や動画編集の用途では慣れないと厳しいですよ。
自宅では39.5インチの4Kモニターを使い動画編集している為、作業効率の違いは痛感します。
書込番号:20533107
0点
>ガリ狩り君さん
で、ご自慢の4Kディスプレイと環境をつかって、撮影した動画見たけど何あれ?
Go Proのレビューにろくにピントも合っていない、全部バックのバンダナ。
腕も伴っていないのに、動画つくってどうするの、ほんと猫に小判。
書込番号:20533131
6点
持ち運びの頻度によって、13インチか15インチモデルかは決まってくると思います。
なお、コスト優先で新MacBook ProでTouch Bar無しの2つのThunderbolt 3(USB-C)ポートしかないモデルを選択すると。USB-Cハブで拡張性を求めるとバスパワー不足になる事例があるので、ここの口コミで探してね。
書込番号:20533181
1点
Macのことはよくわかりませんが、一般的に13.3インチでWQXGA (2560x1600)ってきつくないですか?
モニターのことだけ考えたら15インチの方がいいような気がしますけど。
… それはそうと、
まあ、価格.comで一番ダメな書き込み例が見受けられますね(笑)
書込番号:20533208
3点
>>Macのことはよくわかりませんが、一般的に13.3インチでWQXGA (2560x1600)ってきつくないですか?
BootCampのWindowではDPIスケーリング調整しないときついですが、macOSではサポートする解像度が1024×640/1280×800(デフォルト)/1440×900/1680×1050ピクセルになります。
>MacのRetinaディスプレイを本来の解像度で使えるようにする
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1610/07/news023.html
書込番号:20533251
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2022/03/10 21:27:12 | |
| 3 | 2018/01/06 20:49:27 | |
| 1 | 2017/12/01 20:58:04 | |
| 14 | 2018/01/11 10:47:12 | |
| 3 | 2017/10/17 9:48:53 | |
| 7 | 2017/07/16 16:09:12 | |
| 5 | 2017/06/21 21:08:39 | |
| 4 | 2017/06/12 19:42:32 | |
| 5 | 2017/06/08 21:34:28 | |
| 11 | 2017/06/12 9:16:35 |
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A」のクチコミを見る(全 1087件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










