『Win10 スコア測定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron Dual-Core J1800(Bay Trail) コア数:2コア メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 8.1 with Bing 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo C260 57331449のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo C260 57331449の価格比較
  • Lenovo C260 57331449のスペック・仕様
  • Lenovo C260 57331449のレビュー
  • Lenovo C260 57331449のクチコミ
  • Lenovo C260 57331449の画像・動画
  • Lenovo C260 57331449のピックアップリスト
  • Lenovo C260 57331449のオークション

Lenovo C260 57331449Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月11日

  • Lenovo C260 57331449の価格比較
  • Lenovo C260 57331449のスペック・仕様
  • Lenovo C260 57331449のレビュー
  • Lenovo C260 57331449のクチコミ
  • Lenovo C260 57331449の画像・動画
  • Lenovo C260 57331449のピックアップリスト
  • Lenovo C260 57331449のオークション

『Win10 スコア測定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo C260 57331449」のクチコミ掲示板に
Lenovo C260 57331449を新規書き込みLenovo C260 57331449をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Win10 スコア測定について

2015/10/04 08:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C260 57331449

スレ主 mansullさん
クチコミ投稿数:8件

Win10にアップグレードして、メモリー4Gに交換しました。
システム表示で確認すると4G認識されています。
WIN SCORE SHARE_201でスコアを確認したところ、
メモリーが2Gのままで4Gが認識されていなくスコア数値が変わりません。

レノボ540をWin7をWin10にアップグレードしたパソコンを
WIN SCORE SHARE_201でスコアを確認すると
Win7の時測定したエクスペリエンス インデックスの数値が表示されます。

どこに問題があってメモリー4Gが認識されないか?


書込番号:19197659

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/10/04 09:12(1年以上前)


まだWIN SCORE SHAREがWindows 10での違いに対応していないだけって
ことではないのでしょうか?

書込番号:19197754

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/04 10:34(1年以上前)

・何が変わった? Windows 10テクニカルプレビューをインストール
WIN SCORE SHAREでも計測は可能だ
だだし再計測に失敗と表示され、スコアは確認できず
http://ascii.jp/elem/000/000/939/939627/index-3.html

まだ、WIN SCORE SHAREはWindows10に対応していないようですね。
Windows10で使うと再計測不能などいろいろ不具合があるようです。

書込番号:19197924

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/10/04 11:05(1年以上前)

図1

図2

図3

サイトに置いてある win score share 2.01はまだTEST版です。

Windowsエクスペリエンス インデックスやwin score shareの仕組みは、winSATというwindows7以来のプログラムで動作させてます。
コマンドプロンプトで winsat.exe formal と入れて実行してみてください。 
Windowsエクスペリエンス インデックスを実行してるのと同じ動作です。

その実行結果は ローカルディスク(C:)>Windows>Performance>WinSAT>DataStore この中にあります。図1
一番下にある (計測時刻)Formal.Assessment(〜〜).WinSAT.xmlを開いてみてください。
最初にSCORE結果が出てるのが見えます。 ただしWindows10とのバグによりGaming Scoreが9.9になってます。(どんなグラフィックチップでもこうなります)図2

少し下の方へスクロールすると、メモリーの読み込み結果が記されてます。図3
>mansullさんのメモリーTotal Physicalがここでも2GB表記なら、WinSAT自体のバグでしょうね。

そうなればWin Score Shareが頑張っても修正しきらないでしょう。





書込番号:19197983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo C260 57331449」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
recovery 3 2019/07/12 21:18:39
リカバリーについて 4 2018/01/10 0:15:47
エラー1962 5 2017/12/31 17:46:28
PCI Express ステータステスト の不良 0 2017/01/17 3:18:44
Lenovoについて 5 2015/12/04 14:49:27
WINDOWS10のメジャーアップデート 5 2015/11/29 13:46:16
10へのアップグレード 再起動フリーズ 2 2015/11/26 16:34:54
リカバリーについて 6 2016/01/25 21:32:04
悩んでいます。 9 2015/11/09 22:57:18
使用中モニターの電源だけオフに出来ますか? 6 2015/11/04 8:00:55

「Lenovo > Lenovo C260 57331449」のクチコミを見る(全 478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo C260 57331449
Lenovo

Lenovo C260 57331449

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月11日

Lenovo C260 57331449をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング