『メモリースロット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron Dual-Core J1800(Bay Trail) コア数:2コア メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 8.1 with Bing 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo C260 57331449のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo C260 57331449の価格比較
  • Lenovo C260 57331449のスペック・仕様
  • Lenovo C260 57331449のレビュー
  • Lenovo C260 57331449のクチコミ
  • Lenovo C260 57331449の画像・動画
  • Lenovo C260 57331449のピックアップリスト
  • Lenovo C260 57331449のオークション

Lenovo C260 57331449Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月11日

  • Lenovo C260 57331449の価格比較
  • Lenovo C260 57331449のスペック・仕様
  • Lenovo C260 57331449のレビュー
  • Lenovo C260 57331449のクチコミ
  • Lenovo C260 57331449の画像・動画
  • Lenovo C260 57331449のピックアップリスト
  • Lenovo C260 57331449のオークション

『メモリースロット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo C260 57331449」のクチコミ掲示板に
Lenovo C260 57331449を新規書き込みLenovo C260 57331449をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリースロット

2015/10/18 22:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C260 57331449

スレ主 sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件

先日購入したばかりの初心者です。
Lenovo Solution Center を見ると2つあるような画面になってます。(写真参照)

もう一つの写真にあるポップアップは、カーソルをスロット1、2どちらに合わせても同じものが出ます。

来月あたりに4GBのメモリーを買って装着するつもりなので、その時に確認すればいい話なのですが
1つだけですよね?

書込番号:19239377

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/18 22:48(1年以上前)

価格.com で人気の Lenovo C260 57331449 をレビュー
http://www.rpt-route6.net/20150821_lenovo-c260-57331449/

↑実はC260にはノート用のメモリ1枚しか搭載できません。
そのため、今の2GBのメモリと4GBや8GBのメモリとの交換(差し替え)になります。

対応しているメモリは PC3L-12800 S.O.DIMM という低電圧仕様のノート用のメモリになります。

書込番号:19239404

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2015/10/18 22:50(1年以上前)

メーカー仕様表も1スロットありますし、過去スレも探しても1スロットです。
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchword=%83%81%83%82%83%8A&bbstabno=1&categorycd=9999&prdkey=K0000753473&act=input

書込番号:19239412

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/18 22:58(1年以上前)

Lenovo Solution CenterはおそらくCPUの情報などを読んでいるのだと思います。

搭載されているCeleron Dual-Core J1800というCPUは最大でメモリ2スロットの合計8GBのメモリまでサポートします。
その為、1枚しかメモリスロットが無いのにLenovo Solution Centerの方で誤認識しているのでしょう。

書込番号:19239456

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件

2015/10/18 23:06(1年以上前)

kokonoe_hさん、キハ65さん
あっという間のお答えありがとうございました。交換の方法などもありがとうございました。

最新型は2つになったのかと期待しましたがぬか喜びだったようです。(*_*;

書込番号:19239489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo C260 57331449」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
recovery 3 2019/07/12 21:18:39
リカバリーについて 4 2018/01/10 0:15:47
エラー1962 5 2017/12/31 17:46:28
PCI Express ステータステスト の不良 0 2017/01/17 3:18:44
Lenovoについて 5 2015/12/04 14:49:27
WINDOWS10のメジャーアップデート 5 2015/11/29 13:46:16
10へのアップグレード 再起動フリーズ 2 2015/11/26 16:34:54
リカバリーについて 6 2016/01/25 21:32:04
悩んでいます。 9 2015/11/09 22:57:18
使用中モニターの電源だけオフに出来ますか? 6 2015/11/04 8:00:55

「Lenovo > Lenovo C260 57331449」のクチコミを見る(全 478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo C260 57331449
Lenovo

Lenovo C260 57331449

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月11日

Lenovo C260 57331449をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング