『リカバリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron Dual-Core J1800(Bay Trail) コア数:2コア メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 8.1 with Bing 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo C260 57331449のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo C260 57331449の価格比較
  • Lenovo C260 57331449のスペック・仕様
  • Lenovo C260 57331449のレビュー
  • Lenovo C260 57331449のクチコミ
  • Lenovo C260 57331449の画像・動画
  • Lenovo C260 57331449のピックアップリスト
  • Lenovo C260 57331449のオークション

Lenovo C260 57331449Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月11日

  • Lenovo C260 57331449の価格比較
  • Lenovo C260 57331449のスペック・仕様
  • Lenovo C260 57331449のレビュー
  • Lenovo C260 57331449のクチコミ
  • Lenovo C260 57331449の画像・動画
  • Lenovo C260 57331449のピックアップリスト
  • Lenovo C260 57331449のオークション

『リカバリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo C260 57331449」のクチコミ掲示板に
Lenovo C260 57331449を新規書き込みLenovo C260 57331449をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 リカバリーについて

2015/11/14 19:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C260 57331449

クチコミ投稿数:3件

ウィンドウズ10にアップグレードしたところ再起動時のフリーズが起こるようになりました。
前の書き込みを見て、ソフトの削除などいろいろ試しましたが改善しません。
その中で失敗したのですが、何回も試すうちに、レノボのワンキーリカバリーを削除してしまいました。
今後リカバリーする方法はありますか?

書込番号:19317238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/11/14 19:43(1年以上前)

Windows 10 にアップグレードしてから 1 か月以内であれば、[設定] の [更新とセキュリティ] にある [回復] から、以前のバージョンの Windows に戻すことができます。

ただし、パーティションを削除した場合には、戻せるのか否かはわかりません。

書込番号:19317296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/11/14 20:11(1年以上前)

すみません。説明不足でした。
順序が違っていたかもしれませんが、ソフト削除した後にアップグレードをしています。
8.1に戻してもリカバリのソフトは無い状態かと思います。
買い換えを検討しており、処分する際にはリカバリーが必要と思い質問しました。
削除したのはソフトのみです。

難しければ、今後8.1で使おうと思います。
10では使えません、私の場合は初期画面でフリーズ、電源も切れません。

書込番号:19317409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/11/14 20:42(1年以上前)

8.1に戻し、USB回復ドライブを作成して復旧できれば、購入時に戻りますが、うまくいくかどうかはわかりません。

本来は、レノボのワンキーリカバリーでリカバリーするように、本機は設計されていますので。

書込番号:19317516

ナイスクチコミ!0


tenkomorさん
クチコミ投稿数:1件

2015/11/15 16:26(1年以上前)

リカバリなら、F2を押しながら起動すればリカバリ画面から工場出荷状態に戻せます。Win10にグレードアップなら、Win10をクリーンインストールしましょう。その後レノボサポートから10用ドライバをインストールし、さらにデバイスマネージャーから全ドライバをひとつづつインターネット更新を試してみてください。これでもだめなら8.1に戻しましょう。

書込番号:19320210

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2015/11/15 19:22(1年以上前)

>tenkomorさん
リカバリーできました。
ありがとうございました。大変助かりました。
Windows 10についても、その通りやってみます。

書込番号:19320761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:70件

2016/01/25 21:32(1年以上前)

いきなりWindows 10にして使ってましたが、ストア系のゲームが全部出来なくなって、

Windows 10のアップデートが大晦日で止まったままだったので、「回復」というのをやったら、すべてのソフトが消えてしまいました。

頼みの「レノボレスキュー」も消えてしまって途方に暮れていたところ、こちらのtenkomorさんの書き込み

>F2を押しながら起動すればリカバリ画面から工場出荷状態に戻せます。

で無事復活しました。ゲームも出来るようになったし、DVDも見れるようになりました。
ギリギリまでWindows 8.1にしておこうと思います。ありがとうございました。

このクチコミを作ってくれたオシドリトリさんもありがとうございました。

書込番号:19524743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo C260 57331449」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
recovery 3 2019/07/12 21:18:39
リカバリーについて 4 2018/01/10 0:15:47
エラー1962 5 2017/12/31 17:46:28
PCI Express ステータステスト の不良 0 2017/01/17 3:18:44
Lenovoについて 5 2015/12/04 14:49:27
WINDOWS10のメジャーアップデート 5 2015/11/29 13:46:16
10へのアップグレード 再起動フリーズ 2 2015/11/26 16:34:54
リカバリーについて 6 2016/01/25 21:32:04
悩んでいます。 9 2015/11/09 22:57:18
使用中モニターの電源だけオフに出来ますか? 6 2015/11/04 8:00:55

「Lenovo > Lenovo C260 57331449」のクチコミを見る(全 478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo C260 57331449
Lenovo

Lenovo C260 57331449

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月11日

Lenovo C260 57331449をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング