nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]
- 地上デジタルとBS/110度CSデジタルチューナーを1基ずつ搭載し、1TBのHDDを内蔵した「ネットワークレコーダー&メディアストレージ」。
- PS4、PS3、PS Vitaなどのゲーム機器と、スマートフォン、タブレット、PCなどと接続し、本体内に録画したテレビ番組や音楽などを楽しめる。
- テレビアプリケーション「torne」に対応。全国のユーザーの番組録画予約・視聴数がリアルタイムにわかる「トルミル機能」などを利用できる。
nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]SIE
最安価格(税込):¥27,800
(前週比:-2,000円↓
)
発売日:2015年 3月 9日
ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]
nasneで機能が増えたわけではないですが
ソニー「PC TV Plus」アプリ、他社レコーダ/テレビ録画番組も視聴可能に
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1052277.html
これはよさげ
早速アップしよう
書込番号:20780023
2点
あら、Xperiaのアップグレードにかまけている間にこちらも大型アップデートですか。
うちのパナ製STBも対応しているか試してみよう。
書込番号:20780159 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
前まであった
(非サポート機器)
って書いてるのが一つもない
まあうちにあって非サポート機器の可能性があるとしたら
http://kakaku.com/item/K0000920924/
これだけなんですが
RECBOXの親戚みたいなものだから表示されてないのかもしれないけど
書込番号:20780374
1点
>非サポート機
今まで非対応だったETー2000などの過去モデルまで遡ってダビングや書き出しに対応してくれていたら良いのですけれど。
特に私の使っているBDレコーダー付きTV、KDL-32
及び40HX65Rは共にディスクドライブのスロットローディングが怪しく(同様の不具合で売りに出されている中古品が多数出回っています。)もしもの時の録画データ吸い出しに使えて助かるのですけどね。
書込番号:20781412 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
環境によっては画面真っ黒で音声のみ聞こえる現象も修正されてますね。
バージョンアップしたら映像も見られるようになり、ほっとしています。
書込番号:20784467
3点
ウチの東芝レコーダーからは、PC TV Plus ver.3.3でPCへの保存やディスクに書き出しは出来ませんでした。
どの番組を選んでも、「書き出しできない番組です。書き出しできません」というエラーが出ます。
出来たのは、レコーダー内の番組をPC TV Plus上でストリーミング再生する、だけでした。
書き出し出来るのであればライセンス購入しようと思っていたのですが、残念です。
書込番号:20788134
1点
>BSM-360さん
よろしければ使えなかった機種名書いていただけると参考になるような
書込番号:20788308
1点
わたしはnasneからの移動やDVD書き出しを試そうとPC TV Plusを使ってみていましたが、
3.2だとPCへの移動ができたのに、
3.3にアップデート後に、PCへの移動が出来なくなりました。。。
書込番号:20799008
0点
こんばんは。
私のは対応が遅れていたVAIO版with nasneでして、漸く昨日アップ出来たのですが、やっぱりというか当たり前というが、過去機種に遡って対応を拡げてくれるわけじゃないんですね。
LANダビングに対応したパナ製のSTBでもBSM-360さんと同じ結果でしたので私の環境では特に変わりないです。
>ぱりぽさん
私の場合は問題なく移動できましたよ。
書込番号:20799730 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/15 15:39:43 | |
| 5 | 2025/09/02 9:48:06 | |
| 6 | 2025/08/24 20:04:55 | |
| 4 | 2025/07/06 13:24:57 | |
| 0 | 2025/05/03 23:03:11 | |
| 2 | 2024/10/27 11:35:27 | |
| 11 | 2024/06/30 23:41:20 | |
| 0 | 2024/01/05 3:41:18 | |
| 1 | 2023/11/29 3:54:18 | |
| 11 | 2023/11/20 19:59:09 |
「SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]」のクチコミを見る(全 10732件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)








