『新製品?型番違い?』のクチコミ掲示板

2015年 3月下旬 発売

27MP37VQ-B [27インチ Black]

液晶ディスプレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 27MP37VQ-B [27インチ Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]の価格比較
  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]のスペック・仕様
  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]のレビュー
  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]のクチコミ
  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]の画像・動画
  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]のピックアップリスト
  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]のオークション

27MP37VQ-B [27インチ Black]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月下旬

  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]の価格比較
  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]のスペック・仕様
  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]のレビュー
  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]のクチコミ
  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]の画像・動画
  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]のピックアップリスト
  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]のオークション

『新製品?型番違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「27MP37VQ-B [27インチ Black]」のクチコミ掲示板に
27MP37VQ-B [27インチ Black]を新規書き込み27MP37VQ-B [27インチ Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新製品?型番違い?

2015/04/15 00:28(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27MP37VQ-B [27インチ Black]

スレ主 nao@なおさん
クチコミ投稿数:1件

27インチモニターの購入を検討中です。
こちらの製品は今年春の発売の製品の様ですが、旧製品の新型番での発売品なのでしょうか?
新しい機能やスペック変更などお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。

同製品のメリット&デメリットなどあれば併せてお願いいたします。

IPSパネルで検討中です、こちらは応答速度?に難あり?
以下検討中のモニターですが同価格帯(3万前後できれば3万以下)でお勧め商品がありましたら比較検討したいと思っております。

<検討中の商品>
・27インチ
・スピーカーは必要なし
・フルHD 端子:最低でもDVIx1/HDMIx1/D-Subx1←なくても可

書込番号:18682889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/04/15 00:49(1年以上前)

スペックはLGサイトで比較できる。
http://www.lg.com/jp/ips-monitor

書込番号:18682943

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2015/04/15 01:01(1年以上前)

型番を変えたとしか思えない新製品のようです。
 *5シリーズ → *7シリーズ
2014年プレスリリース
http://www.lg.com/jp/press-releases/20140312-ultra-wide-monitor
2015年プレスリリース
http://www.lg.com/jp/press-releases/20150312-monitor-2015lineup

書込番号:18682971

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2015/04/15 01:24(1年以上前)

細かいところで機能アップしているようです。
詳細は、Hippo-crates さんで紹介しているリンクで調べて下さい。
>ニュース
>LG、液晶ディスプレイ5シリーズ15機種を一気に投入
>〜スマートフォンでキャリブレーションできる機能を搭載
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150312_692448.html

書込番号:18683001

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 27MP37VQ-B [27インチ Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

27MP37VQ-B [27インチ Black]
LGエレクトロニクス

27MP37VQ-B [27インチ Black]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月下旬

27MP37VQ-B [27インチ Black]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング