FlashAir W-03 SD-WE032G [32GB]
WebDAVに対応した無線LAN搭載SDHCカード
FlashAir W-03 SD-WE032G [32GB]キオクシア
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月14日
SDメモリーカード > キオクシア > FlashAir W-03 SD-WE032G [32GB]
例えばデジタルフォトフレームにこのメモリーカードを挿入して、スマホなどで撮った画像をWi-Fi経由でこのメモリカードへ直接転送なんて使い方もできますか?
書込番号:20859405
0点
基本的にデータを送る側であって、受け取る側では無いと思うが…。
http://www.toshiba-personalstorage.net/product/flashair/
書込番号:20859610 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
できるっちゃできるけどコンフリクトを起こす可能性があるので自己責任で試すしかないですね。(設定の変更が必要)
書込番号:20859699
0点
有益な情報ありがとうございます。
設定の変更方法ですが、どこかネットで詳しく記載されているところご存じないでしょうか?
ご自身でも試されたことがあるとかでしょうか?
書込番号:20859949
0点
>設定の変更方法ですが、どこかネットで詳しく記載されているところご存じないでしょうか?
>ご自身でも試されたことがあるとかでしょうか?
は?
所有する関連機器の型番も書かずになにを訊いているんですか。
神じゃあるまいし型番も知らすに解るかそんなこと。
まずは、ネットで複合検索とかでも探せるでしょう。Amazonとかでデジタルフォトフレームの自分の機種のユーザーレビューでも読んでみるとか。
色々探してみて、それでも不明ならきちんと型番を明記して訊いてください。
書込番号:20861441
0点
>設定の変更方法ですが、どこかネットで詳しく記載されているところご存じないでしょうか?
公式ホームページにのっています。
https://flashair-developers.com/ja/documents/api/uploadcgi/
なお、メーカー(東芝)は動作保証もしないしサポートもしないし完全自己責任となります。
書込番号:20861666
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キオクシア > FlashAir W-03 SD-WE032G [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/01 19:11:03 | |
| 0 | 2022/03/07 2:29:50 | |
| 9 | 2017/10/17 0:08:37 | |
| 2 | 2017/09/08 9:55:13 | |
| 1 | 2017/05/11 20:24:32 | |
| 5 | 2017/05/02 14:23:04 | |
| 4 | 2017/02/22 8:24:21 | |
| 7 | 2017/04/28 23:41:47 | |
| 2 | 2017/02/05 6:14:11 | |
| 2 | 2017/01/17 6:43:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







