『PlayStation4を接続した場合の画面について』のクチコミ掲示板

2015年 3月20日 発売

VX24AH [23.8インチ ブラック]

23.8型液晶ディスプレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 VX24AH [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX24AH [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • VX24AH [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VX24AH [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • VX24AH [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • VX24AH [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • VX24AH [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VX24AH [23.8インチ ブラック]のオークション

VX24AH [23.8インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月20日

  • VX24AH [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • VX24AH [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VX24AH [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • VX24AH [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • VX24AH [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • VX24AH [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VX24AH [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VX24AH [23.8インチ ブラック]

『PlayStation4を接続した場合の画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX24AH [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VX24AH [23.8インチ ブラック]を新規書き込みVX24AH [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

PlayStation4を接続した場合の画面について

2015/08/07 16:46(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VX24AH [23.8インチ ブラック]

こちらのディスプレイにPlayStation4を接続した場合、PS4側では解像度は1080pまでしか選べないと思うのですが画面いっぱいに表示した際、ぼやけた感じになってしまうのでしょうか?それとも液晶側の機能や設定で綺麗に表示できるのでしょうか?

書込番号:19032804

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/08/07 21:57(1年以上前)

こんばんは

>ぼやけた感じになってしまうのでしょうか?

23.8インチのモニターに1080pですから、十分綺麗に表示できますよ。
1080Pでぼやけてみえるとしたら、80インチ以上のモニタが必要でしょう。

書込番号:19033480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2015/08/07 22:06(1年以上前)

>LVEledeviさん
BenQのBL2420PTでは全画面表示をするとぼやけて見るに耐えられない状態だったので安心しました。
こちらを購入しようと思います。

書込番号:19033508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1241件 私のモノサシ 

2015/08/08 06:44(1年以上前)

一般的にドットバイドット表示(拡大表示ではない)じゃないと、
多かれ少なかれ表示がぼやける(くっきりしない)と思います。

理屈としてはディスプレイのドットに対して表示しようとするドットが跨ぐ場所が出るため。

PS4優先であるなら、フルHD解像度のモニターの大きいサイズの方が確実だと思いますが…

参考程度に

書込番号:19034150

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VX24AH [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX24AH [23.8インチ ブラック]
ASUS

VX24AH [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月20日

VX24AH [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング