『質問させて頂きます!!』のクチコミ掲示板

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

4.3型液晶搭載したMVNO向けスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

『質問させて頂きます!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーを新規書き込みXperia J1 Compact D5788 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

質問させて頂きます!!

2015/07/14 13:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

スレ主 nexus!!さん
クチコミ投稿数:65件

こちらの端末では、無いのですがXPERIA M4Aqua購入考えているのですがスクリーンレコード機能は、有るのでしょうか?!

YouTuberレビューやネットで調べてもわかりませんのでわかる方宜しくお願い致します!!

書込番号:18965285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/07/14 13:33(1年以上前)

以下のリンクのXperia M4 AquaのUser guide Recording your screenの解説通り、screen record機能は備えているようですよ。
http://support.sonymobile.com/gb/xperiam4aqua/userguide/Recording-your-screen/

書込番号:18965350

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nexus!!さん
クチコミ投稿数:65件

2015/07/14 16:09(1年以上前)

sumi_hobbyさん
有難うございました(^_^)
前向きに購入検討したいと思います!

書込番号:18965637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2015/07/15 00:29(1年以上前)

技適は通ってないなら
電波法違法になりますよ?
Z3プラスは技適は通ってますが

書込番号:18967120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nexus!!さん
クチコミ投稿数:65件

2015/07/15 00:36(1年以上前)

ご指摘有難うございます!
1番そこが問題ですね(^_^;)
わかってました!
今までハイスペックモデルばかり使ってましたのでM4位が丁度良いのですが、、、
HuaweiのP8liteも考えているのですが

書込番号:18967133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/07/17 20:54(1年以上前)

楽天モバイルで今日から10000ポイントプレゼントのようです P8liteと迷ってましたがXperia J1 Compact にしようかと迷います 機能的にはどちらもかわらないでしょうか

書込番号:18975241

ナイスクチコミ!1


スレ主 nexus!!さん
クチコミ投稿数:65件

2015/07/18 14:35(1年以上前)

ヒマラヤ3さん
J1COMPACTの方が機能的に上です!

J1→防水
Wi-Fi 5GHz対応
カメラ、バッテリー(数字的に上)
microSDXC対応
おサイフ対応

8Plite
3万円以下で買える!
8コア→CPUは、低いのでJ1COMPACTの方が上かも
OS 5.0Lolipop

書込番号:18977095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/07/18 19:46(1年以上前)

あとは金額ですよね 急に楽天10000ポイントプレゼントなんてでるから8月には新しい Xperia にかわるのかとも思いました まああんまりそんなこといってたら買えないですよね。

書込番号:18977935

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2015/08/08 20:25(1年以上前)

nexus!!さん
>こちらの端末では、無いのですがXPERIA M4Aqua購入考えているのですが

中身が同じ別型番とか、兄弟機ならまだしも全然違う機種の投稿するのは止めましょうね。


価格.com - スマートフォン ソニーモバイルコミュニケーションズ のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/ItemCD=314703/MakerCD=3007/

書込番号:19035840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー
SONY

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング