『zenfone2 laserとの比較』のクチコミ掲示板

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

4.3型液晶搭載したMVNO向けスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

『zenfone2 laserとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーを新規書き込みXperia J1 Compact D5788 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

zenfone2 laserとの比較

2015/10/06 15:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

この機種とzenfone2 laserで迷ってます。両者の特徴やご意見頂きたくお願いします。

書込番号:19204237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2015/10/07 10:28(1年以上前)

*Laser

lollipop
非防水

*J1

フェリカ対応
防水
kitkat止まり


でも富士通M02がリリースされたのでJ1を検討する意味無くなりました
http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20151006_724238.html

書込番号:19206321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/10/07 13:24(1年以上前)

M02はSIMとのセット販売ですかね〜?
価格はいくらくらいでしょう?

書込番号:19206705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2015/10/07 16:21(1年以上前)

セット売り前提のようじゃが、NifMoで値段が決まったようじゃな。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20151006_724362.html
http://nifmo.nifty.com/smp/fujitsu_m02.htm

書込番号:19206962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2015/10/07 17:00(1年以上前)

J1はイオンとかで本体のみ購入出来ますが、本体金額考えると微妙

セット売りM02で良いかもね

書込番号:19207027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/10/09 21:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはりzenfoneや富士通と比べるとカメラ画質は圧倒的に良いですか?それともドングリの背比べですか?

書込番号:19212937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2015/10/10 22:32(1年以上前)

カメラだけなら
Zenfone<J1 では

スマホのカメラはどう頑張ってもデジカメに勝てないし、所詮、メモ程度でしょう

アプリにも左右されるし

kitkat止まりのJ1を今更、候補に考えるのはどうなんでしょう

書込番号:19216168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー
SONY

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング