『現在47インチですが、55インチにすると豪華に感じますか?』のクチコミ掲示板

2015年 4月上旬 発売

55UF9500 [55インチ]

4K IPSパネルを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ : エッジ型 55UF9500 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55UF9500 [55インチ] の後に発売された製品55UF9500 [55インチ]と55UF7710 [55インチ]を比較する

55UF7710 [55インチ]

55UF7710 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月 7日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55UF9500 [55インチ]の価格比較
  • 55UF9500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UF9500 [55インチ]のレビュー
  • 55UF9500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UF9500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UF9500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UF9500 [55インチ]のオークション

55UF9500 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月上旬

  • 55UF9500 [55インチ]の価格比較
  • 55UF9500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UF9500 [55インチ]のレビュー
  • 55UF9500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UF9500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UF9500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UF9500 [55インチ]のオークション

『現在47インチですが、55インチにすると豪華に感じますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「55UF9500 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55UF9500 [55インチ]を新規書き込み55UF9500 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UF9500 [55インチ]

クチコミ投稿数:486件

現在、東芝の47インチ(47Z800)で観ていますが、この商品55インチに変えると、豪華になったと感じるぐらいに大きく感じるのでしょうか?
なお、部屋は狭くて幅2m30cmです。
現在の47Z800と大きさは変わらず、ディスプレイの枠がすべてディスプレイに変わったような感じになると予想してますが、それが大きくなったと感じられるのか予想がつきません。
実際に昔の47インチから最近の55インチに買いかえた方の感想がお聴きしたいです。

書込番号:19215255

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2015/10/10 17:40(1年以上前)

個人的感想ですが、大きさについては、
う〜ん、大きくなったと感動できるのは、初めの1か月ぐらいでしょうか???
あとは慣れてしまうので、どうということはないかと・・・思います。
一応、家に24、32,37,40,42,52、実家に60があります・・・

まぁ、4Kですし、4倍速相当の倍速ですし、LGのは実際に見たことはないのですが、
実際に見て、そのあたりに感動したのなら、その点については、満足感が持続するかと思います。
実家の倍速?の60型のシャープ(型番は失念しました)よりは、
家の4倍速のブラビアの方が見やすくてきれいだなぁと満足しているからです。

書込番号:19215287

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2015/10/10 21:15(1年以上前)

47Z800の外枠ベゼルは42Z8000の倍くらい分厚かったような記憶が・・・。
レグザの生産終了品ページの仕様はこちら
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z8000/index_j.htm#dividerLine

一方55UF9500の寸法はこちら
123.6×77.3×24.0cm(スタンド含む)
なので、横幅が5cmほど大きくなるくらいなので、
>47Z800と大きさは変わらず、ディスプレイの枠がすべてディスプレイに変わったような感じになると予想してますが、

この予想どおりかもですね。
外枠が細くなり、液晶モニタが大きくなるのをどう感じるか、量販店で確認してみるのが確実と思います。

書込番号:19215931

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:486件

2015/10/11 03:02(1年以上前)

まきたろうさん
早速のご回答有り難うございます。<(_ _)>
やはり慣れてしまえば、感じなくなるものですね。
20年ぐらい前でしたか、箱形テレビの時代、たしか25型(?)でも小さくなく、37インチ(?)なんてすごく大きく感じました。
それが、55インチでも小さくないかと悩む時代に^^
沢山のテレビを所有されていますが、60インチでも慣れてしまえば大きく感じなくなるんでしょうか?

書込番号:19216694

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:486件

2015/10/11 03:11(1年以上前)

ローカスPCIさん
とうとう、47Z800(間違い^^;)47Z8000が「分厚い」と言われる時代が来ましたね。^^

やはり、量販店で実物を確認した方がいいですね。
よっぽどの事が無い限り55インチより大きいのは購入しないとは想いますが。。

書込番号:19216705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55UF9500 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55UF9500 [55インチ]
LGエレクトロニクス

55UF9500 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月上旬

55UF9500 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング