『映像設定』のクチコミ掲示板

2015年 4月上旬 発売

43UF7710 [43インチ]

4K IPSパネルを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 43UF7710 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

43UF7710 [43インチ] の後に発売された製品43UF7710 [43インチ]と43UH7500 [43インチ]を比較する

43UH7500 [43インチ]

43UH7500 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月中旬

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UF7710 [43インチ]の価格比較
  • 43UF7710 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UF7710 [43インチ]のレビュー
  • 43UF7710 [43インチ]のクチコミ
  • 43UF7710 [43インチ]の画像・動画
  • 43UF7710 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UF7710 [43インチ]のオークション

43UF7710 [43インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

  • 43UF7710 [43インチ]の価格比較
  • 43UF7710 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UF7710 [43インチ]のレビュー
  • 43UF7710 [43インチ]のクチコミ
  • 43UF7710 [43インチ]の画像・動画
  • 43UF7710 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UF7710 [43インチ]のオークション

『映像設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UF7710 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43UF7710 [43インチ]を新規書き込み43UF7710 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

映像設定

2015/12/11 07:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 43UF7710 [43インチ]

クチコミ投稿数:7件

先月こちらの商品を映画目的で購入しました。
標準設定だと地デジ視聴の際画像の粗さが際立ったので、映像設定のシャープネスを最大にすると今度はノイズのようなものが含まれるようになりました。
地デジや映画でおすすめの詳細設定ご存じでしたら是非とも教えていただけると嬉しいです。
好みはブラビアのような鮮やかな色です。
よろしくお願いします。

書込番号:19394051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2015/12/11 08:26(1年以上前)

画質の調整は人それぞれの好みがありますから、他人の設定で満足できるかどうか疑問です。例えその通りにしても◎かどうかも判りません。

試行錯誤を繰り返し、自分で追い込んでいきましょう。

書込番号:19394107

ナイスクチコミ!3


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/12/11 13:50(1年以上前)

>標準設定だと地デジ視聴の際画像の粗さが際立ったので、映像設定のシャープネスを最大にすると
>今度はノイズのようなものが含まれるようになりました。

ノイズを感じない所に調節するだけでは?

それに地デジはフルハイビジョン映像?
元々の画質が荒いのにシャープにしてどうなると?

書込番号:19394691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6758件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2015/12/11 17:36(1年以上前)

LG製テレビならピクチャーウィザードが設定にあるはずです。ピクチャーウィザードなら色合いやシャープネスなど細かく設定出来るはずです。

書込番号:19395076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/12/16 18:06(1年以上前)

お返事遅れて大変申し訳ありません。皆さんの意見を参考に試行錯誤の結果、随分綺麗になったと思えます(^_^)
シャープネスはご指摘通りいじりすぎていたみたいです笑ノイズリダクション?も入れたためノイズも減りました。
カラーはまだ調節段階ですが、補正を入れたりすることで優しい色も再現できているような気もします。
大変ありがとうございました。

書込番号:19409813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 43UF7710 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43UF7710 [43インチ]
LGエレクトロニクス

43UF7710 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

43UF7710 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング