『RBGWパネルでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 4月上旬 発売

43UF7710 [43インチ]

4K IPSパネルを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 43UF7710 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

43UF7710 [43インチ] の後に発売された製品43UF7710 [43インチ]と43UH7500 [43インチ]を比較する

43UH7500 [43インチ]

43UH7500 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月中旬

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UF7710 [43インチ]の価格比較
  • 43UF7710 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UF7710 [43インチ]のレビュー
  • 43UF7710 [43インチ]のクチコミ
  • 43UF7710 [43インチ]の画像・動画
  • 43UF7710 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UF7710 [43インチ]のオークション

43UF7710 [43インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

  • 43UF7710 [43インチ]の価格比較
  • 43UF7710 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UF7710 [43インチ]のレビュー
  • 43UF7710 [43インチ]のクチコミ
  • 43UF7710 [43インチ]の画像・動画
  • 43UF7710 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UF7710 [43インチ]のオークション

『RBGWパネルでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UF7710 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43UF7710 [43インチ]を新規書き込み43UF7710 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信13

お気に入りに追加

標準

RBGWパネルでしょうか?

2016/03/02 20:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 43UF7710 [43インチ]

スレ主 vegetableさん
クチコミ投稿数:89件

43UF6900はRGBWパネル(偽4K?)ですが、43UF7710も同じでしょうか?

書込番号:19650656

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/03 07:13(1年以上前)

http://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201509/08/37365.html

ここの記事にはUF6900のことしか書かれてないので、違うと思います。

書込番号:19651923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 vegetableさん
クチコミ投稿数:89件

2016/03/03 19:43(1年以上前)

レスありがとうございます。
LG日本に電話で問い合わせしましたが、UFXXXXシリーズは全部RGBWパネルになるという回答を貰いました。
(ちょっと不思議)

書込番号:19653642

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/03 21:23(1年以上前)

>vegetableさん

そうなのですね!
どうせならUF7710のプレスリリースでアピールすれば良かったのにと思ってしまいました笑
ということは、今年のモデルもRGBWパネルなのですかね、、、

書込番号:19653962

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2016/03/03 21:37(1年以上前)

ちょっと興味深い話ですね。
画面をルーペで拡大してみれば簡単に判りますよ。
今度、量販店に行ったら確かめてみますね。

書込番号:19654004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 vegetableさん
クチコミ投稿数:89件

2016/03/05 17:49(1年以上前)

こんにちは。

>画面をルーペで拡大してみれば簡単に判りますよ。
この方法が一番ですね。

書込番号:19660467

ナイスクチコミ!3


j9ho43さん
クチコミ投稿数:15件

2016/03/17 12:27(1年以上前)

画素マクロ撮影

55UF7710を所持しています。画面をマクロ撮影した画像をUPしますのでご参考になればと思います。

書込番号:19701209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/17 19:28(1年以上前)

>j9ho43さん
あれ、、Wはどこに、、、

書込番号:19702152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/03/17 20:35(1年以上前)

where?

書込番号:19702411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/17 21:50(1年以上前)

サービスセンターはアルバイトや外注に丸投げなんでしょうかね、、、日本メーカーでもコールセンターのアルバイト募集を昔チラシで見たことがあります。

書込番号:19702788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2016/03/18 07:29(1年以上前)

RGBWはUF6900シリーズのみとの事です。
私も何度かヤマダ電機に見に行きましたが、
UF6900の展示がなく確認できてません。

書込番号:19703758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2016/03/18 07:39(1年以上前)

あっ、スレ主さんの書き込みで、UFシリーズとありましたね。
どういう事かな? 変ですね。

書込番号:19703777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


j9ho43さん
クチコミ投稿数:15件

2016/03/18 08:54(1年以上前)

LG UF7710画素

写真が少々見にくくすみません。トリミングしたのをUPします。
確かにW画素は無いですね。
やはりRGBWはUF6900シリーズのみのようですね。

私が購入した店では、UF7710の各サイズの展示はありましたがUF6900はありませんでした。
RGBWのパネルがどんな写りなのかも見てみたいですね。
展示してあった日本のメーカーの4KTVやシャープのクアトロンも検討しましたが、個人的にUF7710の画質は十分満足できるものでした。

書込番号:19703909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2016/03/21 22:05(1年以上前)

まだUF6900の実機は見れてませんが、IPSのRGBW画素は確かに存在するみたいですね。

UF6400
https://www.youtube.com/watch?v=UuUc5MPxVy8

スマホ関係
http://www.datacider.com/33724.php

スマホの記事は2012年のものですので、決して新しい技術ではない様です。
LGの方は千鳥配列になってます。この配列だと縦の直線がギザギザになりそうですが、4Kなら気にならないのかな?
それにW画素ってカラーフィルター無しなのかな? だとしたら全暗時のバックライト漏れが悪化しそうですが、どうなのかな?

色々、疑問はありますが、実機を見てみたいものです。

書込番号:19716069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 43UF7710 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43UF7710 [43インチ]
LGエレクトロニクス

43UF7710 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

43UF7710 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング