『バックライトが逝きました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 42LF5800 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 42LF5800 [42インチ]の価格比較
  • 42LF5800 [42インチ]のスペック・仕様
  • 42LF5800 [42インチ]のレビュー
  • 42LF5800 [42インチ]のクチコミ
  • 42LF5800 [42インチ]の画像・動画
  • 42LF5800 [42インチ]のピックアップリスト
  • 42LF5800 [42インチ]のオークション

42LF5800 [42インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

  • 42LF5800 [42インチ]の価格比較
  • 42LF5800 [42インチ]のスペック・仕様
  • 42LF5800 [42インチ]のレビュー
  • 42LF5800 [42インチ]のクチコミ
  • 42LF5800 [42インチ]の画像・動画
  • 42LF5800 [42インチ]のピックアップリスト
  • 42LF5800 [42インチ]のオークション

『バックライトが逝きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「42LF5800 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
42LF5800 [42インチ]を新規書き込み42LF5800 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

バックライトが逝きました

2019/12/27 20:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 32LF5800 [32インチ]

クチコミ投稿数:5件

年末のこの時期を狙ったかの様にバックライトが逝きました
LGに問い合わせると訪問修理で3万円くらいになる様ですので
処分する前に一度バックライトの交換を試みたいのですが
交換された方がいらっしゃいましたら部品番号など教えていただけないでしょうか
よろしくお願い致します

書込番号:23132600

ナイスクチコミ!3


返信する
助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2019/12/28 13:47(1年以上前)

>ユッカーズさん

32LF5800で検索するとヤフオクでバックライトが出品されてるみたいですよ

よく切れるみたいですね

書込番号:23133784

ナイスクチコミ!2


助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2019/12/28 13:51(1年以上前)

>ユッカーズさん

aliexpressにもありましたね

https://ja.aliexpress.com/i/32848404314.html

書込番号:23133789

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2019/12/28 16:24(1年以上前)

>ユッカーズさん
こんにちは。
実機では一台のバックライトモジュールに使われるLEDバーはビニング選別された同じ位の色味のものが使われますが、バー単位で売られているものを買って故障箇所だけ入れ替えた場合、そこだけ色味が他の場所と違って見える可能性があります。
ご注意下さい。

書込番号:23134078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/12/29 19:50(1年以上前)

みなさんの有用な情報を元に海外サイトからパーツ一式購入することにいたしました
とはいえ年末年始にテレビが無いのは不自由ですので新しいものを購入することに致します
有難うございました

書込番号:23136591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/01/05 20:28(1年以上前)

本日バックライトが中国から届き、早々に交換いたしました。
バックライトの一つに焼き切れた様な焦げ跡がありました
分解の難度はそれほど高くないので落ち着いてやれば誰でもできます
ちなみに修理は旦那が行いました(笑)
小一時間くらいかかってましたが、液晶パネルの分離に難儀してた様です
見事復活できたので報告させて頂きました

書込番号:23150970

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 32LF5800 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

42LF5800 [42インチ]
LGエレクトロニクス

42LF5800 [42インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

42LF5800 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング