32LF5800 [32インチ]
- 独自の液晶分子配列により、178度の広視野角を実現した32V型IPS(1920×1080)液晶テレビ。高精度な色彩表現を実現する。
- 内蔵スピーカーだけで5.1チャンネルサラウンドに近い音場を再現する「バーチャルサラウンド・プラス」を搭載。
- スマートフォン、パソコン、タブレット、USBメモリーなどのデバイスと連携し、映像や画像を共有できる「Smart TV」に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 32LF5800 [32インチ]
32LF5800はセンタースタンドではなく、セパレート型のスタンドとなっており
幅が広く必要になります。
我が家でも使用していたテレビ台(W600mxD400m)では乗らなかったのと
まだ使えるテレビ台でしたので、買い替えはもったいないと思い
別途、板を購入して乗せる事にしました
ホームセンターや家具屋で化粧板など(安く代用出来るものが無いかと)
色々探した結果ですが、サイズ、価格、機能、見た目で最終的に
山善(YAMAZEN) テレビ回転台(幅80) シャイニーブラック GKE-800(SBK)を購入しました
(アマゾンで購入しましたが、現在少し価格が上がっているようです)
設置も完了し、回転するので使い勝手も良かったです
置き台で悩まれている方がいらっしゃれば、参考にしていただければと思います
書込番号:20015285
7点
りとるかぶさん様、この機種の購入を検討しているのですが、スタンドの幅が手持ちのテレビ台に収まるか分からずに躊躇しているところです。もしもよろしければ、スタンドの幅を教えて頂けませんでしょうか。よろしくお願いいたします。
書込番号:20017011
0点
湯島生まれ様
カタログに掲載されていたので確認しようとしましたら
家族に処分されていましたので(^_^;)、測ってみました
左右の足はテレビを真上側から見ますとハの字になっておりまして
前側が約700mm、後側が約600mmでした
足の幅は約25mmで前後の長さは約215mmです
微妙な誤差はお許し下さい
書込番号:20019167
6点
りとるかぶ様、
ありがとうございました。わざわざ測ってくださったとのこと、恐縮です。我が家のテレビ台はギリギリOKのようです。
書込番号:20020088
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > 32LF5800 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/21 22:26:06 | |
| 10 | 2020/06/29 2:42:58 | |
| 5 | 2020/01/05 20:28:16 | |
| 3 | 2019/11/16 0:29:53 | |
| 4 | 2019/05/29 15:00:41 | |
| 2 | 2019/03/26 22:43:50 | |
| 0 | 2019/02/02 15:59:40 | |
| 4 | 2018/09/30 0:35:29 | |
| 3 | 2018/08/04 1:42:39 | |
| 2 | 2019/03/26 21:21:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








