『パナの32型と迷ってます。』のクチコミ掲示板

2015年 4月上旬 発売

32LF5800 [32インチ]

  • 独自の液晶分子配列により、178度の広視野角を実現した32V型IPS(1920×1080)液晶テレビ。高精度な色彩表現を実現する。
  • 内蔵スピーカーだけで5.1チャンネルサラウンドに近い音場を再現する「バーチャルサラウンド・プラス」を搭載。
  • スマートフォン、パソコン、タブレット、USBメモリーなどのデバイスと連携し、映像や画像を共有できる「Smart TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 32LF5800 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32LF5800 [32インチ]の価格比較
  • 32LF5800 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32LF5800 [32インチ]のレビュー
  • 32LF5800 [32インチ]のクチコミ
  • 32LF5800 [32インチ]の画像・動画
  • 32LF5800 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32LF5800 [32インチ]のオークション

32LF5800 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

  • 32LF5800 [32インチ]の価格比較
  • 32LF5800 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32LF5800 [32インチ]のレビュー
  • 32LF5800 [32インチ]のクチコミ
  • 32LF5800 [32インチ]の画像・動画
  • 32LF5800 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32LF5800 [32インチ]のオークション

『パナの32型と迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「32LF5800 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32LF5800 [32インチ]を新規書き込み32LF5800 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 パナの32型と迷ってます。

2017/01/16 20:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 32LF5800 [32インチ]

スレ主 カテ公さん
クチコミ投稿数:27件

ライブ会場でアーティストのサインをくれると言われて勢いでスカパー契約ししてきましたが肝心のテレビに空きのHDMIがありませんでした。

近所の家電量販店とamazonをみてこちらか
パナの VIERA TH-32D300 が37584円と迷ってます。

個人的な迷いどころは
こちらの商品は近隣にはく画質が比べられない
HDMI端子のスロットがこちらの方が多い事

こちらの商品はフルハイビジョンのようなのでスカパーの鑑賞には、こちらの方が向いているのでしょうか?

自分で判断しろ言われればそれまでですが、どうかこのしがない素人にお知恵をお貸しくださいませ。

書込番号:20574973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/01/16 20:13(1年以上前)

>空きのHDMIがありませんでした。

セレクター使うとかは?

書込番号:20574988

ナイスクチコミ!0


スレ主 カテ公さん
クチコミ投稿数:27件

2017/01/16 20:31(1年以上前)

>ポテトグラタンさん

ご回答ありがとうございます。

分波も少し考えたのでが、あの手の商品に抵抗があると言うかなんと言うか…

あとこれは追記しなかった自分が悪いのですが、チューナー類を新たに置くスペースにコンセントも足りないのです。

コンセントの方はすでに結構なタコ足状態になっていますので別の部屋に新た買うテレビは設置予定です。

後出しで申し訳ありません。

書込番号:20575040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2017/01/16 20:42(1年以上前)

http://amzn.to/2jPWgPX

HDMIセレクターですよ?HDMI端子を増やす。電源も必要ないし。
リンク先のを4台使っていますが問題なく使用できています。

書込番号:20575074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 カテ公さん
クチコミ投稿数:27件

2017/01/16 20:44(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
ご回答ありがとうございます。

申し訳ありません、スカパーのチューナー用の電源が足りないのです。

書込番号:20575087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 カテ公さん
クチコミ投稿数:27件

2017/01/16 20:59(1年以上前)

追記ばかりで申し訳ありません。

現在テレビとして使用しているのはこれです。
パソコンのモニターチューナーをつけた程度のもです。
画質、音質的にかなりお察しなのです。

とうわけで、今回普通のTV購入も半分の目的です。
どうかおねがいします。

http://s.kakaku.com/item/K0000429012/

書込番号:20575140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/01/16 21:08(1年以上前)

比較がシングルチューナーの32D300ならダブルチューナーでUSB-HDDを接続すれば裏番組録画が可能なLGの32LF5800の方が良さそう。

書込番号:20575188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/16 23:21(1年以上前)

本日届いたLGと1年ほど前のパナの32インチを持っています。

パナはスピーカーがダメダメです。
多分音楽番組を好まれるようなので後付でスピーカーを付ける事は必須になります。
その分価格が上昇するという事です。

LGはまずまずのスピーカーです。ただ下向きについているので
凄く良いわけではありません。この辺は枠が細い今のテレビの宿命ですが。

画質はLGが画素が多い分綺麗に見えます。
色も微調整しなくても気にならなかったです。

サポートは受けてませんが多分パナが強いでしょう。

書込番号:20575633

ナイスクチコミ!2


スレ主 カテ公さん
クチコミ投稿数:27件

2017/01/16 23:32(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

>油 ギル夫さん
あまり考えていなかったのですが、録画もこちらの方がいいのですね。
ありがとうございます。

>バンコマイシンxさん
検討しているパナのテレビがちょうどそれぐらいの発売ですね。
具体的なご意見ありがとうございます。

なるほど、確かにスピーカーは量販店で確認していませんでした。
貴重な御家ありがとうございます。

書込番号:20575661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 32LF5800 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32LF5800 [32インチ]
LGエレクトロニクス

32LF5800 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

32LF5800 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング