『4/29Amazon特選タイムセールで298000円』のクチコミ掲示板

2015年 8月 7日 発売

65EG9600 [65インチ]

曲面ディスプレイを搭載した65V型4K有機ELテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65EG9600 [65インチ]の価格比較
  • 65EG9600 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65EG9600 [65インチ]のレビュー
  • 65EG9600 [65インチ]のクチコミ
  • 65EG9600 [65インチ]の画像・動画
  • 65EG9600 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65EG9600 [65インチ]のオークション

65EG9600 [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月 7日

  • 65EG9600 [65インチ]の価格比較
  • 65EG9600 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65EG9600 [65インチ]のレビュー
  • 65EG9600 [65インチ]のクチコミ
  • 65EG9600 [65インチ]の画像・動画
  • 65EG9600 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65EG9600 [65インチ]のオークション

『4/29Amazon特選タイムセールで298000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「65EG9600 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65EG9600 [65インチ]を新規書き込み65EG9600 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

4/29Amazon特選タイムセールで298000円

2017/04/29 07:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 65EG9600 [65インチ]

スレ主 hempgrassさん
クチコミ投稿数:51件

【ショップ名】Amazon

【価格】29800円

【確認日時】4/29 7:00

【その他・コメント】
今回は延長保証付きです!迷わずポチ!

書込番号:20853449

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/04/29 07:44(1年以上前)

添付画像にはHDR対応とありますが、EG9600はHDMI経由のHDR入力には非対応なのでご注意ください。

書込番号:20853465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hempgrassさん
クチコミ投稿数:51件

2017/04/29 08:41(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

ご丁寧にありがとうございますm(__)m、了承済みです。

書込番号:20853566

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36928件Goodアンサー獲得:7815件

2017/04/29 09:31(1年以上前)

>hempgrassさん
ついでに言えば、EG9600は、ピーク輝度が400nit前後ですので、2016年以降のモデルに比べ、明るさは半分程度です。
ネット動画配信のHDR10に対応するとは言え、輝度的には液晶エントリーモデルのHDR対応機並みですから、信号を通すだけで、HDRの再現性と言う意味ではほぼ無意味です。
逆に言えば地デジ等では明るさは現行モデルと大差ないです。
その他、低輝度でのバンディングや黒つぶれなど、色々なissueが報告されてます。
OLEDが急速に発展しつつある途上のモデルですので、注意が必要です。

書込番号:20853649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hempgrassさん
クチコミ投稿数:51件

2017/04/29 09:45(1年以上前)

>プローヴァさん

ご丁寧にありがとうございます、現在リビングにはパナの最終プラズマ65インチを設置してます今回の購入はオーディオルームに映画観賞用として購入いたしました月に3本程度の鑑賞とwowowをたまに、この様な用途で金額的にも近いお勧めの液晶TVはありますか?

書込番号:20853685

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36928件Goodアンサー獲得:7815件

2017/04/29 13:15(1年以上前)

>hempgrassさん
もう買われたのなら悩む必要ないと思いますが、65インチで値段が近いとなると、モデル末期のお買い得商品から選ぶしかないので、下記くらいでしょうか。この機種の場合、ピーク輝度はEG9600の2倍以上となります。
http://s.kakaku.com/item/K0000869355/

書込番号:20854053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

65EG9600 [65インチ]
LGエレクトロニクス

65EG9600 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月 7日

65EG9600 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング