『三洋電機からいった日本の方々ご苦労様』のクチコミ掲示板

2015年 5月 8日 発売

55EG9600 [55インチ]

55V型有機ELテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 55EG9600 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55EG9600 [55インチ]の価格比較
  • 55EG9600 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55EG9600 [55インチ]のレビュー
  • 55EG9600 [55インチ]のクチコミ
  • 55EG9600 [55インチ]の画像・動画
  • 55EG9600 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55EG9600 [55インチ]のオークション

55EG9600 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月 8日

  • 55EG9600 [55インチ]の価格比較
  • 55EG9600 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55EG9600 [55インチ]のレビュー
  • 55EG9600 [55インチ]のクチコミ
  • 55EG9600 [55インチ]の画像・動画
  • 55EG9600 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55EG9600 [55インチ]のオークション

『三洋電機からいった日本の方々ご苦労様』 のクチコミ掲示板

RSS


「55EG9600 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55EG9600 [55インチ]を新規書き込み55EG9600 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

三洋電機からいった日本の方々ご苦労様

2015/06/05 21:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55EG9600 [55インチ]

クチコミ投稿数:41件

でも三洋レベルだと思います。

どこも日本の技術者にお金をだし、作って売る。

いつまでこんなことが続くのだろうか?

書込番号:18842918

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:533件

2015/06/06 14:36(1年以上前)

AV機器であればあのS-VHSやブラウン管TVを発売していたメーカーでした。
ヒット商品も多く評価も高い印象ですが、いかんせん「メーカー」のイメージが二流だった。
シャープもそんなイメージ。
前者は親会社にいいとこ取りされて、金になるモノは容赦なく売却。
後者は「ヒット」作にしがみつき、時代の流れを見誤り、集中と選択を間違えすぎた。

書込番号:18845208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ky00さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/08 22:30(1年以上前)

何スレですか?

書込番号:18852894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/15 21:50(1年以上前)


もうこのスレ削除したら?

みじめったらしい愚痴ばかり溢さずにさ。


日本メーカーの職人魂はまだ死んでません。

国をあげて有機ELディスプレイの開発に注力してほしかったが
いわゆる「リーダー」が不在なだけ。


出光にあいそつかれたSONYも(溜息)
頑張ってちょんまげ。

書込番号:18875066

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

55EG9600 [55インチ]
LGエレクトロニクス

55EG9600 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月 8日

55EG9600 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング