S660の新車
新車価格: 198〜315 万円 2015年4月2日発売〜2022年3月販売終了
中古車価格: 118〜450 万円 (607物件) S660 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:S660 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > S660 2015年モデル
こんにちは。
初歩的な質問で申し訳ないですがご教授ください。
車に鍵をかけて離れるとセキュリティーアラームシステムが作動してオレンジ色の〇マークが点滅します。
これは次に車に乗るまでずっとに点滅するものなのでしょうか?
それても一定の時間が経過すると消えるのでしょうか?
自分の車はずっと点滅してるので気になってしましました。(バッテリーは大丈夫なのかなと?)
説明書を読みましたが念のため質問させて頂きました。
以上、宜しくお願いします。
書込番号:20068345 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
常時点滅ですよ(^_^)
小生の知ってる車種は全て同じです。
書込番号:20069951 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>JW5@YELLOWさん
返信ありがとうございます。
エスロクに限らず常時点滅なんですね。
車の進歩に驚きです (^o^;)
書込番号:20070029 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
周囲に『この車はアラームついてんぞ〜、オイタすんなや〜』とお知らせするためです^^
書込番号:20075685
4点
「ホンダ > S660 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/05 20:22:50 | |
| 17 | 2025/09/20 11:05:11 | |
| 17 | 2025/06/16 9:58:11 | |
| 9 | 2024/06/11 14:28:31 | |
| 8 | 2024/05/19 13:06:00 | |
| 34 | 2024/01/31 12:22:29 | |
| 16 | 2022/09/27 12:11:23 | |
| 7 | 2022/04/17 0:29:38 | |
| 13 | 2021/10/31 1:45:47 | |
| 16 | 2025/02/09 1:17:19 |
S660の中古車 (608物件)
-
S660 α 禁煙車 バックカメラ 6速MT シティブレーキアクティブシステム クルーズコントロール ETC オートライト 本革シート LEDヘッドライト 純正16インチアルミホイール
- 支払総額
- 261.5万円
- 車両価格
- 250.9万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 219.8万円
- 車両価格
- 214.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.6万km
-
S660 α 社外フルエアロ/SPOONマフラー/HKSエアクリ/CUSCO前後タワーバー/ユーロスポーツ15インチAW/ブラックアウトエンブレム/ETC
- 支払総額
- 225.0万円
- 車両価格
- 217.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.4万km
-
S660 α 弊社下取車 センターディスプレー(internaviPOCKET連携対応) リアカメラ クルーズコントロール ETC アイドリングストップ シートヒーター リアカメラ LEDヘッドライト
- 支払総額
- 263.2万円
- 車両価格
- 253.8万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 273.5万円
- 車両価格
- 265.8万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜598万円
-
23〜279万円
-
20〜1178万円
-
14〜299万円
-
14〜256万円
-
14〜319万円
-
14〜285万円
-
79〜340万円
-
146〜477万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















