『「WI−FIをONにしています」から画面が動かない。』のクチコミ掲示板

FLEAZ F4s+ SIMフリー

SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1350mAh FLEAZ F4s+ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「WI−FIをONにしています」から画面が動かない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ F4s+ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ F4s+ SIMフリーを新規書き込みFLEAZ F4s+ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F4s+ SIMフリー

スレ主 cop_haterさん
クチコミ投稿数:16件

購入して約一か月。久々にWi-Fiに接続しようとした所、上記のまま画面が動きません。
OFFにして繰り返しても同じで、機内モードにしているわけでもありません。
購入直後は問題なく接続してて、3G通信は普通に出来ています。
SIMを抜き差ししてやってみた所、正常に動いたのですが10分ほどで元のままです。
端末リセットはまだしていません。

何か良さそうな対処法があればご教示お願いします。

書込番号:19025939

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2015/08/05 11:31(1年以上前)

初期化して、ダメなら修理依頼でしょう

書込番号:19027158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13461件Goodアンサー獲得:536件

2015/08/05 12:01(1年以上前)

別の端末でWi-FiがONにならない症状が出てその時は一旦「機内モード」に設定しこれを解除することで復帰しました。
「機内モード」は試してみましたか?

「WI−FIをONにしています」から画面が動かないと言う症状は機種を問わず多発してますね。
ちょっと検索しただけでも沢山ヒットします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005296/SortID=17755545/
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005316/SortID=16857053/
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008234/SortID=16888236/
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011062/SortID=17664985
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013701/SortID=18133276/

初期化して復旧したケースもありますが、大半はハードウエアの不良で基板交換か本体交換ですね。
再起動で治らないなら端末初期化でしょうかね?
それでも駄目なら修理ですかね?(汗)

書込番号:19027239 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 cop_haterさん
クチコミ投稿数:16件

2015/08/05 13:18(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>マグドリ00さん

早速の回答ありがとうございました。
機内モード試したら復旧しました! が、やはり10分ほどで元通りw

引用いただいた情報試してみてダメならリセット、サポセンですかね。

書込番号:19027432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F4s+ SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FLEAZ F4s+ SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ F4s+ SIMフリー

発売日:2015年 4月10日

FLEAZ F4s+ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング