『seeqvolt対応のHDV-SQ4.0U3/VCは本機で認識しますか。』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

  • 「チャンネル録画」機能により最大10チャンネルを21日間すべて自動録画できる、6TBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 電源ONで起動する「新着番組」機能や、リモコンの音声操作やモーション操作により、見たい番組やシーンをすぐに探すことができる。
  • 独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート方式」を採用。4Kテレビでより美しい映像を表現できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX6000とブルーレイディーガ DMR-BRX7020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX7020

ブルーレイディーガ DMR-BRX7020

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:7TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

『seeqvolt対応のHDV-SQ4.0U3/VCは本機で認識しますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX6000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX6000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ165

返信16

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:635件

4テラseeqvolt対応のHDV-SQ4.0U3/VCは本機で認識しますか。
通常の4テラバイトは本機で認識しますが、seeqvolt対応の本機は4テラに対応しているのでしょうか
また、他のメーカでは(I.O等)はどうですか。

書込番号:21151239

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2017/08/28 14:49(1年以上前)

取扱説明書以上のことは自己責任でどうぞ!

書込番号:21151572

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2017/08/28 14:52(1年以上前)

BRX6000 仕様

↑で、取扱説明書の画像が無くなった

書込番号:21151575

ナイスクチコミ!6


スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:635件

2017/08/28 16:02(1年以上前)

>バラちゃんさん
私は。実際に使ったことのある人の体験談を聞きたいのであって、あなたの様な無責任な回答を期待しているのではありません。
勿論自己責任でやるので、あなたの様なカスタマーサービスの様な返事はどうでもいいです。

書込番号:21151673

ナイスクチコミ!5


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2017/08/28 17:19(1年以上前)

>勿論自己責任でやる

だったら人に聞かないでさっさと試して情報提供したら?

自己責任とか言いながら、人柱は嫌だなんて、都合のいい考えですね

書込番号:21151770

ナイスクチコミ!24


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2017/08/28 18:02(1年以上前)

自己責任でやると言いながら、他人を無責任呼ばわりして責任転嫁するつもり満々。
ミシン党並みのブーメランの名手ですね。

>バラちゃんさん
が引用している取説に書いてある事が、無責任で無い人が言える全てでしょう。
マジで言ってるのなら、無責任とか自己責任の意味を理解して無いか、ミシン党の議員みたいに、自分だけは例外とナチュラルに勘違いしてるとしか。

書込番号:21151848

ナイスクチコミ!15


スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:635件

2017/08/28 18:42(1年以上前)

無用な回答は結構です。出来るかできないかそれだけが判ればいいのです。
価格コムは、いつもこのパターンだな。知らなきゃROMってればいいのに。

書込番号:21151947

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/08/28 18:59(1年以上前)

他力本願のワリにエラそう。

このパターンも多いww

書込番号:21152000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:635件

2017/08/28 19:15(1年以上前)

他力本願のどこが悪いのですか。何か犯罪にでもなるのですか。
知ってることなら、どんどん教えてあげればいいでしょう。何を勿体ぶってカッコつけてるんでしょうね。
分からないんだったら、偉そうに書くな。もういいから黙ってろ。

書込番号:21152051

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2017/08/28 19:23(1年以上前)

SeeQVault-HDDでは、まとめ表示が利用できないわけですが、仮に4TBタイプが利用できたとしても、タイトル管理が大変ですよ?
1TBタイプ、2TBタイプを複数台で運用した方がいいと思いますが。

書込番号:21152074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/08/28 19:23(1年以上前)

他力本願が悪いなんて書いていませんけどねw

質問者のほとんどは他力本願なんだし。

自身の意に沿わないカキコミがあるとスグ『地』が出てしまうってパターンも多いですね。

書込番号:21152076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:635件

2017/08/28 19:28(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
そうですか、フォルダーが使えないって聞いてたのですが、まとめ表示も出来ないんですか。
それは大変ですね。再考してみます。
で4テラ使えた人はいないのかな。

書込番号:21152090

ナイスクチコミ!0


スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:635件

2017/08/28 19:34(1年以上前)

HDD自体を映画とかドラマとかMUSICとかに分けて運用する手もありますね。

書込番号:21152103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2017/08/28 19:39(1年以上前)

まとめが使えずダビングした順にずらずらと並ぶので、普段使いにはちょっと...って感じです。

おっしゃるようにジャンルごとに分ければ、少しは使い勝手は上がるでしょう。
通常フォーマットと違い、台数の登録制限はないため、いくらでも増やせますから、使い方次第な部分もあります。

実際に4TBが使えた方からコメントがあればいいですが、2TB以下で運用してる方多いかもしれません。

書込番号:21152120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2017/08/28 20:00(1年以上前)

犯罪にならなきゃ何してもいいって・・・モラルの無い人間の典型ですね〜

書込番号:21152160

ナイスクチコミ!16


スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:635件

2017/08/28 20:23(1年以上前)

>kinpa68さん
もういいから寝てな。

書込番号:21152225

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/28 20:59(1年以上前)

夏休みの最後にダメな大人の見本あらわる。

書込番号:21152338

ナイスクチコミ!26


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX6000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング