『スマフォに録画をダウンロードできるか』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

HDD搭載ハイビジョンBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX2000とブルーレイディーガ DMR-BRX2020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

『スマフォに録画をダウンロードできるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX2000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX2000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマフォに録画をダウンロードできるか

2015/08/11 18:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

スレ主 kyan_kyanさん
クチコミ投稿数:4件

スマホで視聴を使えば、WIFI経由で視聴できると思いますが、USBに接続してデータをスマフォにダウンロードして視聴したいと思っています。可能でしょうか。
iphone6、アクオススマフォSH-01Fを使っています。

書込番号:19043346

ナイスクチコミ!1


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5112件Goodアンサー獲得:575件

2015/08/11 23:40(1年以上前)

結論を先に書きますが、USBケーブル転送、SDカードへの直接書き込みともに、最近のAndroidは対応していません。

これらは、SDカードのCPRMというDRMの仕組みを使って記録していましたが、最近の機種では対応されておらず
ネットワーク経由の視聴や、番組転送です。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/d/sh-01f/peripherals.html

SH-01Fを使っているなならば、
シャープ製のプリインアプリで、DIGAからダウンロードできませんか?

現物があるのだから、まず、自分で試してみてください

書込番号:19044288

Goodアンサーナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5112件Goodアンサー獲得:575件

2015/08/11 23:51(1年以上前)

同じ話題もあるし。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010685/SortID=17023931/

ソフトバンクの兄弟機の解説もある。
http://help.mb.softbank.jp/302sh/sp/11-08.html

iPhoneの場合は、有料アプリを買うしかないです。

書込番号:19044314

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kyan_kyanさん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/12 09:13(1年以上前)

実は今からこの機種を買おうか迷っていたところです。専用のアプリで取り込める事ができるようですね。それであれば購入しようと思います。ありがとうございました。

書込番号:19044955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000をお気に入り製品に追加する <1034

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング