『mp4等動画のシャッフル再生』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

DMP-BDT170

  • フルハイビジョン映像を4K映像へと引き上げる「4Kアップコンバート出力」に対応した、ブルーレイプレーヤー。
  • ネットワーク機能により、NETFLIXなどの動画サービスに対応。また、「お部屋ジャンプリンク」により、ディーガに録画した番組を別室の本機に転送できる。
  • 電源をオンにすると、約1秒で画面を表示・操作できる「高速起動」、開/閉ボタンを押すと約1秒でディスクトレイがオープンする「高速トレイオープン」に対応。
最安価格(税込):

¥33,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,000¥33,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BDT170の価格比較
  • DMP-BDT170のスペック・仕様
  • DMP-BDT170のレビュー
  • DMP-BDT170のクチコミ
  • DMP-BDT170の画像・動画
  • DMP-BDT170のピックアップリスト
  • DMP-BDT170のオークション

DMP-BDT170パナソニック

最安価格(税込):¥33,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 5月22日

  • DMP-BDT170の価格比較
  • DMP-BDT170のスペック・仕様
  • DMP-BDT170のレビュー
  • DMP-BDT170のクチコミ
  • DMP-BDT170の画像・動画
  • DMP-BDT170のピックアップリスト
  • DMP-BDT170のオークション

『mp4等動画のシャッフル再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BDT170」のクチコミ掲示板に
DMP-BDT170を新規書き込みDMP-BDT170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

mp4等動画のシャッフル再生

2016/02/15 16:48(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BDT170

スレ主 Niknonさん
クチコミ投稿数:2件

この機種はディスクにデータとして焼いたmp4を再生できるようですが、シャッフル再生(ランダム再生でもOK)は可能なのでしょうか?

書込番号:19592989

ナイスクチコミ!3


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/02/15 17:23(1年以上前)

CDじゃあるまいし

書込番号:19593085

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/02/15 21:50(1年以上前)

こんばんは

mp4は色々な形態のあるコンテナですが、.mp4 は主に動画と音声の記録に用いられるフォーマットです。

それをシャッフル?なのかわかりませんが、
どちらにしても この機種自体その機能は無いようです。
http://panasonic.jp/p-db/contents/manualdl/1428052114120.pdf

書込番号:19593961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Niknonさん
クチコミ投稿数:2件

2016/02/18 23:36(1年以上前)

>LVEledeviさん

ありがとうございます。

書込番号:19604723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BDT170」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生時? 0 2016/09/23 8:30:24
再生の中 0 2016/05/14 21:27:44
修理出しました 0 2016/04/18 11:32:04
ファームアップはありましたか? 4 2016/04/07 12:18:32
直近に購入した3Dソフトが再生できません 3 2016/03/13 7:41:38
mp4等動画のシャッフル再生 3 2016/02/18 23:36:15
USB接続にて読込みファイルの改善を期待します 2 2016/02/09 13:55:18
Netflixの5.1Ch 0 2015/09/21 16:17:33
netflixの4k 1 2015/09/14 5:06:40
電源が切れない状況になった方いますか? 5 2015/10/06 20:46:40

「パナソニック > DMP-BDT170」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BDT170
パナソニック

DMP-BDT170

最安価格(税込):¥33,000発売日:2015年 5月22日 価格.comの安さの理由は?

DMP-BDT170をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る