『地デジを録画したDVDの再生できますか?』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

DMP-BD85

  • 245(幅)×38.5(高さ)×175(奥行)mm、重量0.8kgの業界最小・最軽量(※2015年3月現在)のコンパクトデザインで、小さな収納スペースにもすっきり収まる。
  • 「フルHDアップコンバート」、「1080/24p出力」、「Deep Color」の対応により、SD映像をハイビジョン画質で、色鮮やかな映像が楽しめる。
  • 電源をオンにすると、約1秒で画面を表示・操作できる「高速起動」や開/閉ボタンを押すと約1秒でディスクトレイがオープンする「高速トレイオープン」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BD85の価格比較
  • DMP-BD85のスペック・仕様
  • DMP-BD85のレビュー
  • DMP-BD85のクチコミ
  • DMP-BD85の画像・動画
  • DMP-BD85のピックアップリスト
  • DMP-BD85のオークション

DMP-BD85パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • DMP-BD85の価格比較
  • DMP-BD85のスペック・仕様
  • DMP-BD85のレビュー
  • DMP-BD85のクチコミ
  • DMP-BD85の画像・動画
  • DMP-BD85のピックアップリスト
  • DMP-BD85のオークション

『地デジを録画したDVDの再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BD85」のクチコミ掲示板に
DMP-BD85を新規書き込みDMP-BD85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

地デジを録画したDVDの再生できますか?

2016/01/31 21:42(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BD85

クチコミ投稿数:35件

パナ製のHDDレコーダーで録画しDVDに焼いたものは再生できますか?録画方式はDVD-VRとAVCRECがありますよね?両方とも再生できるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:19543590

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/01/31 21:49(1年以上前)

http://panasonic.jp/p-db/contents/manualdl/1428052114165.pdf

6頁

書込番号:19543629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2016/02/01 11:12(1年以上前)

ずるずるむけポンさん
すみません。お手数かけました。m(_ _)m

書込番号:19544866

ナイスクチコミ!2


kountryさん
クチコミ投稿数:1件

2016/02/13 11:24(1年以上前)

途中からすみません。
パナ・ディーガのDRモード(ブルーレイ)も再生できるのでしょうか?

・・・メーカーの取説ならば、もうちょっと親切に書いて欲しいものですね。

書込番号:19584888

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/02/13 11:43(1年以上前)

>パナ・ディーガのDRモード(ブルーレイ)も再生できるのでしょうか?

http://panasonic.jp/bdplayer/products/bd85/spec.html

メーカー仕様表にBD-RとBD-REの片面1層と2層のメディアが再生可能と書いています。

メディアが不良品で無ければ再生出来ます。

書込番号:19584953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件 DMP-BD85の満足度5

2016/02/29 16:20(1年以上前)

鳥説確認してみました
CPRM方式を含みます と
なので今時録画DVDも再生できるとおもいます

書込番号:19643448

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DMP-BD85」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BD85
パナソニック

DMP-BD85

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

DMP-BD85をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る