Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし) の後に発売された製品
Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)Dell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月 1日
『どちらが良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)
http://outletap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpoutlet/LenovoPortal/ja_JP/catalog.workflow:item.detail?hide_menu_area=true&GroupID=445&Code=10B7A0YDJP
同じcorei5ということで、lenovo社製の上の製品と悩んでいます。
利用目的は、通常使用とBFやPSO2などのゲームです。
ロープロファイルのグラフィックボードを積むことも考えています。
オススメのグラフィックボードはありますか?
拡張性や性能はどちらも変わらないでしょうか?
変わらなければ、クーポンも使える値段が安いdellの方が良いのですが…
教えてください。
書込番号:18657014 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どっちもなしです。
ブラウザゲームじゃない、本格的なPCゲームはそんなに甘いもんじゃありません。
ロープロファイルのビデオカードなぞ、あってもなくても変わらないです、どっちみち性能が足りないので。
書込番号:18657032
0点
ロープロタイプのカードは、カードのサイズもですが、PC内の空間にも余裕が無く、冷却が非常に不安ですので。ハイスペックなものは望めません。
ゲーム用PCを考えて類のなら、普通の高さのカードが刺せるミニタワー以上のケース/500W以上の電源ユニット、これらは満たしておいた方が良いでしょう。
格安に拘るのなら、ゲーム機を買った方が良いです。
書込番号:18657043
3点
他の方がおっしゃるとおり、中途半端な物買うと、PC買い直しになるだけですよ。
予算を増やすか、ゲーム機にするかした方がいいと思います。
特にBFは結構負荷が高いです。
(4かハードラインですよね?)
ゲーム用としてパソコン買うなら、このぐらいのもの以上にしておいた方が、
後悔が少ないと思います。
http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/2014/GA7J-C63E.html
参考程度に
書込番号:18657077
1点
DELLのVostro 3800も250Wという貧弱な電源ですので、ロープロファイルのビデオカードを挿してもBFなどのゲームにはあまり適していません。
どうしてもPCの置き場所がなくて省スペースしかないのならゲームの設定を低くして下記のようなロープロファイルで補助電源の必要が無いビデオカードにすると良いでしょう。
玄人志向
RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]
GPUに「Radeoon R7 250XE」搭載のビデオカード
http://kakaku.com/item/K0000685741/
\8,618
書込番号:18657086
0点
皆さんに同意します。
以前回答した、コピペで申し訳ないけど、全く同じ状況なので再度掲載。
PS3ぐらいの画質なら出来ないこともないと思うけど、それに投資する金額がどうなの?って思えるのです。
PS3 ¥28000
PS4 ¥43000
このPC ¥49000
これを踏まえて、画質は「PS4>PC≧PS3」なのでどうにも勧めづらいのが本音。
ロープロのグラボで補助電源無しだと、良くてPS4と同程度くらいな感じと思います。
PCでゲームする上で、ゲーム機では出来ない美麗なグラフィックやMODを求めると。グラボは960が最低ラインで、正直楽しむために970はほしい感じがする。
書込番号:18657556
0点
ありがとうございます。
予算が6万弱しかないので、高性能が求められるゲームはあきらめようと思います。
大きいケースは置き場所がないのでやはり、このタイプしか難しいです。
ドラクエX程度であれば、オンボードグラフィックで可能でしょうか?
後、corei5の4460と4570では性能はあまり変わりませんか?
SSHDとHDDならどちらが良いですか?
officeにはaccessは含まれるでしょうか?
6万以内でこのサイズ以内でcoei5以上で、BF4がぬるぬるに動いて、officeが付いているPCはないでしょうか?
質問ばかりですいません。
書込番号:18657588 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ドラクエX程度であれば、オンボードグラフィックで可能でしょうか?
ノートPCで楽しんでいる方も多くいます。
>後、corei5の4460と4570では性能はあまり変わりませんか?
Core i5 4460のCPUベンチは6677、4570は7052とさほど変わりません。
ベンチマーク結果のURL
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp[]=2230&cmp[]=1896
>SSHDとHDDならどちらが良いですか?
どちらかと聞かればSSHDでしょう。
>officeにはaccessは含まれるでしょうか?
Office 365 Solo、Office Professional 2013には含まれますが、Office Home & Business 2013にはありません。
>6万以内でこのサイズ以内でcoei5以上で、BF4がぬるぬるに動いて、officeが付いているPCはないでしょうか?
何でも入りは虫がよすぎるでしょう。
書込番号:18657640
1点
予算6万だとして例えばGTX960選ぶとグラボで約3万もっていかれるとして残りの三万円だと正直難しいですね。
秋葉原の特価品でi5買ったとしても8gメモリ買って終了ですね…
かといってドラクエ用にコスパに優れた15000円程度で買えるGT750選んでも結局BF用にかいかえなくちゃだしなぁ。
まぁ、ドラクエ用ならi5のデスクトップにGT750差せばCPUGPUよりはよくなるかと。
動かなければ電源買えばいいですし余力があるの買っておけばGTXシリーズのグラボ買っても使えますから二度手間にはならないはずです。
書込番号:18658565 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。私はゲームをしない素人ユーザーですが横からすみません。
3月にパソコンを選んでいて、「ドラクエ用のパソコン」 を見掛けたので書いています。
個人的には、海外ならHP、特別な事情がなければ日本のパソコン専門店(もちは餅屋)が良心的で安心な気がしましたが、その一つドスパラで「ドラクエ推奨モデル」がありました。今見ると 63,980円(税抜き)で下記でした。
http://www.dospara.co.jp/5gamepc/cts_lp_dqx
(パッと見の仕様) Windows8.1 64bit/A10-7700K(Core i5相当?)/メモリ8ギガ/HDD 500ギガ/AMD Radeon R7 グラフィックス(CPUに内蔵)/AMD A78チップセット搭載 マイクロATX
HPは下記サイトを経由すると5%割引のようです。登録など不要でクリックして直販サイトに行きます。HP提供のキャンペーン・サイトのようです。
(HPクーポン) http://okiniiripasokon.com/blog-category-113.html
(春の大特価) http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/desktops/2015onecoin/
書込番号:18699481
0点
(追伸) すみません。HP=ヒューレット・パッカード社です。HP はトップページ下部の2月3月のキャンペーンも継続していたりするから見て回っていいかもしれません。クーポン経由を忘れず。
私はいきなり書いていて、事情を聞いても判らないかもしれませんが、オフィスという言葉が目に入ったので念のため。
オフィスは、家で個人で、独裁企業のようなマイクロソフト社を使わねばならない理由がないなら(Windows とセットですが)、日本でシェアが大きい、元は中国の会社で・社長は日本人の 「キングソフト社のオフィス互換性ソフト」 では、いかがですか?
(Kingsoft オフィス)http://www.kingsoft.jp/office/product/index.html
(例) 地球上の道路を走る時に、皆がベンツを思いやり・悩まなければいけないなんて?等々
King Office 2013 ならドスパラで2800円、HPのキャンペーンならワンコイン500円版か、別のオプションを500円で付けて通常4200円程度だったかな。ドスパラ等では 「パソコン下取りマイナス1000円」 をやっているだろうから丁寧に見てみて下さい。
動機=要素=アイテムを絞って固めるには、取捨選択を繰り返して自分の中に残るもの等がありますが、せっかくそれが可能なら、電話やメール相談さえ可の、最初に思い切りカスタマイズを試して行ったらいいかもしれません (※期限と限界があるから)。
書込番号:18701880
0点
主題じゃないでしょうが。個人こそマイクロソフト製品が良いですよ。
解らないことが有れば WEB検索で解決できるし、スキルをゲットしたら普通の企業なら何処でも事務仕事は出来ます。就活にもスキルは必須。ダウンロードで使えるデータもマイクロソフトとの互換性が最も高いはず。
KINGSOFTなんか入れたら、BAIDU経由で変なソフトを呼び込んだり、スキルも社会で役に立たない。企業ぐるみでコストダウンに使うなら助け合いも出来るかもしれないが、それでも外部に出すデータだと互換性が常に不安だし…。IBMだって自社製品をすてたでしょ。
書込番号:18730116
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2018/05/25 19:23:04 | |
| 17 | 2015/09/19 15:19:07 | |
| 7 | 2015/08/22 14:54:42 | |
| 5 | 2015/07/23 20:36:51 | |
| 5 | 2015/10/04 11:36:09 | |
| 6 | 2015/07/20 21:26:25 | |
| 4 | 2015/07/17 19:44:14 | |
| 18 | 2015/12/17 23:09:57 | |
| 2 | 2015/06/28 15:19:00 | |
| 7 | 2015/06/21 21:22:13 |
「Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)」のクチコミを見る(全 124件)
この製品の最安価格を見る
Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月 1日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










