『Lenovo H30 90B900AEJPと、どっちが良いですか?』のクチコミ掲示板

2015年 4月 1日 発売

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i5 4460(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし) の後に発売された製品Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)とVostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 10搭載モデル(モニタなし)を比較する

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月20日

CPU種類:Core i5 4460(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)の価格比較
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のレビュー
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のクチコミ
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)の画像・動画
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のピックアップリスト
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)

『Lenovo H30 90B900AEJPと、どっちが良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)」のクチコミ掲示板に
Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)を新規書き込みVostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

Lenovo H30 90B900AEJPと、どっちが良いですか?

2015/09/01 22:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)

クチコミ投稿数:43件

デスクトップを初めて購入しようと思っています。

corei5以上で安いのを探しています。

スリムタワーはその名の通り、省スペースなので良いなと思っています。
そんな折に Lenovo H30 90B900AEJP が Core i5・1TB HDD搭載!9/3までの限定価格59,346円 なので、
情報収集もままならいのに買いなのかなと思っています。

http://kakaku.com/item/K0000803388/?lid=maker_desktop-pc_lenovo

知識豊富な方のアドバイスを頂きたいです。
DELLとレノボしかチェック出来ていませんが、HPやその他おススメがあれば教えてください。

モニターとキーボードは別途購入しようと思っておりますが、
こちらは何も決まっていません。


因みに現在使用中のPCです。
Lenovo G570 433449J  液晶サイズ:15.6インチ CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア HDD容量:640GB メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit

主な作業は、ネットショップの運営で、メール、ネットで映画視聴、イラストレーター、フォトショップの作業をしています。

よろしくお願い致します。

書込番号:19102932

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2015/09/01 23:05(1年以上前)

Core i5 4460搭載でここまで安価な省スペースPCは、下記のとおりあります。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000765321_K0000792286_K0000677759_K0000803388_K0000651263

HDD容量は1TB、メモリーは8GB搭載機、又は後で積んだ方が良いでしょう。

書込番号:19103003

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2015/09/01 23:09(1年以上前)

レノボの大多数に悪質なソフトが仕込まれていた件、

ご注意を

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000679964/SortID=19072652/#tab

書込番号:19103011

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/01 23:10(1年以上前)

HP
EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデル
http://kakaku.com/item/K0000773300/
CPU種類 Core i5 4590(Haswell Refresh)
メモリ容量 8GB
\63,720

↑あまりメモリ増設とか苦手でしたら、8GBモデルを選ばれてはいかがでしょうか?
HDDも500GBから1TBへカスタマイズで増やす事は出来ます。

レノボはサポートであまり良いクチコミがないので気になります。

書込番号:19103019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/09/02 00:37(1年以上前)

i5マシンからなら、それほど慌てて買い替えなくてもと思いますが・・・(^_^;)ヾ

レノボはスパイウェア付きですからねぇ。 安くても検討から除外してました。
(詳しくは「レノボ スパイウェア」で検索してください。)
あっ、お持ちのレノボPCは大丈夫でしたか?

DELLのサポートもアタリを引いてしまった時は、サポートの対応が悲惨らしいけど、私のケースはでは幸い正常品が届きました。
今にした思うと、PCIスロットだけだと拡張性が思ったより無い割に大きいので、ボストロより一回り小さな筐体のインスパイロンでも良かったかなぁと思いました。http://www.dell.com/jp/p/inspiron-3647-small-desktop/pd?oc=smi315bs36f08intjp&model_id=inspiron-3647-small-desktop

HPは額面+送料3000円なのと、朝令暮改値段で1万程度振れるので、根気良く底値のチェックが要るかな。
http://kakaku.com/item/K0000773300/pricehistory/

マウスとキーボードは付属します。
モニターはhttp://kakaku.com/pc/lcd-monitor/ranking_0085/あたりからどうそ。 品質にこだわるならエイゾー、安さで7位のエイサー27インチかな。(私はイイヤマの24インチ1.5万です)

書込番号:19103253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2015/09/02 01:09(1年以上前)

安保反対者なら自身を持ってレノボをおすすめします。
情報抜かれたところで、むしろ本望でしょうし。

書込番号:19103311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/09/02 18:55(1年以上前)

単にCore i5という言葉から探しているのか、物理4コア以上を探しているのか、どちらでしょうか?

ノートパソコン向けCore i5とデスクトップ向けCore i3、Core i5
Intel Core i5-2410M @ 2.30GHz:3162
Intel Core i3-4170 @ 3.70GHz:5178
Intel Core i5-4590 @ 3.30GHz:7231

http://ark.intel.com/ja/products/52224/Intel-Core-i5-2410M-Processor-3M-Cache-up-to-2_90-GHz
http://ark.intel.com/ja/products/77490/Intel-Core-i3-4170-Processor-3M-Cache-3_70-GHz

モノの価格にはそれなりの理由がありますよ。安いものにはそれなりの理由が。

レノボ(会社)のLenovo(ブランド)シリーズとThinkPad、ThinkCentre(ブランド)シリーズなら
ThinkCentreのほうがいいかな。

ThinkCentre M73 Mini-Tower 10B0CTO1WW Core i5 4460搭載 価格.com限定 バリューパッケージ
http://kakaku.com/item/K0000699795/

書込番号:19104935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2015/09/02 22:34(1年以上前)

みなさん ありがとうございます。

比較表ありがとうございます。
ひとつ気になるのは4K出力、HDMI端子です。
知識が無く、使用用途が良くわからないですが、テレビや映像関係ですか?

これらが無いFRONTIERではなく、デルかレノボで比較検討しています。
現在テレビが無い生活していますが、モニターを液晶テレビにすれば地上波や、スカパーなど観れるのでしょうか?

レノボのスパイウェア問題は知りませんでした。
ご忠告ありがとうございます。
現在のレノボで削除ツールで削除した事も無いですが、被害があったのかどうかもわかりません。

物理4コアも初耳です。

これまで作業していて、スパイウェアや物理4コアが話題に上がった事がないので、
気にしないことにします。

4K出力あった方が良いですか?

書込番号:19105640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/09/02 23:00(1年以上前)

4K出力あった方が良いですか?
使用予定のモニタ次第。

解像度の種類(代表的なモニタから)
4K:3840x2160
FHD:1920x1080
HD:1280x720

どう違うかは下記を読んでください。
画面サイズと解像度による文字の見え方
http://www.pasonisan.com/pc-parts/display-text-size.html

HDMI端子は映像出力端子の一つです。液晶TVにはほとんどついてます。
FRONTIERのものにはDVI-DとD-SUBが付いています。

モニターを液晶テレビにすれば地上波や、スカパーなど観れるのでしょうか?
地上波はOK、スカパーは別途契約してください。
http://www.skyperfectv.co.jp/

>>これまで作業していて、スパイウェアや物理4コアが話題に上がった事がないので、気にしないことにします。
今までのG570で処理速度に問題がないなら、Core i3で十分でもう少し安くできますけど。

っていうか前の書き込みは読んだのかな?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000753473/SortID=18918046/

書込番号:19105754

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2015/09/02 23:19(1年以上前)

その用途なら、とくに買い換える必要も無いのではないかと思いますが。今使われているノートに具体的な不満があるのでしょうか?

広い画面が欲しいという程度なら、そのノートのHDMI端子にモニターを付けて使うという方法もあります。

書込番号:19105807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2015/09/03 23:29(1年以上前)

>susumus555さん
ありがとうございます。
FHDで十分と思っています。
前の書き込みを参考にして、Lenovo C260 は止めたんです。

>KAZU0002さん
いろいろ不満はありましたが、なんとか使っていました。
この度、今のPCを譲ることになったんで検討してるんです。
その案は以前検討しました。結果、デスクトップ購入に至ったのです。


有益なアドバイスくださった皆さんありがとうございました。
検討の結果、
Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)

にしようと思います。

ちなみに安くなる時期とかありますか?

書込番号:19108695

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/03 23:47(1年以上前)

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし) の価格推移グラフ
http://kakaku.com/item/K0000765321/pricehistory/

アメリカ ドル / 日本 円 為替レート
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=USDJPY=X&d=6m

↑価格が為替レートと一緒に変動している感じですね。
円高になると安くなります。

書込番号:19108739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2015/09/04 15:55(1年以上前)

為替と連動ですか。今日の円高進行がすぐ反映されればいいですね。

9/14まで半期決算セールやってますね。
やはりそれまでが買いですかね。


追加で質問なのですが、win8は購入後すぐにwin10にアップグレード出来ますか?


書込番号:19110081

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2015/09/04 16:18(1年以上前)

>>追加で質問なのですが、win8は購入後すぐにwin10にアップグレード出来ますか?

USB回復ドライブを作成し、下記サイトへ直行すればアップグレード出来ます。
http://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

書込番号:19110137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2015/09/07 14:27(1年以上前)

>キハ65さん
度々のアドバイス本当にありがとうございます!

書込番号:19118884

ナイスクチコミ!0


onsen38さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/11 13:40(1年以上前)

9/13まで限定で¥42,984やってますよ。
http://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/BrowseCatalogForConsumer-Start?CategoryName=DPCDesktop
東京生産なのでプレミアム送料が必要ですが。。
それでも安いですね。

こちらはミニタワーなのでフルハイのグラボ乗せられるでしょう。
電源に不安があればATXなので奥行確認して乗せ換えも可能だと思います。

書込番号:19130269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2015/09/12 21:06(1年以上前)

>onsen38さん
ありがとうございます!

書込番号:19134392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/09/19 15:19(1年以上前)

私はこれがおすすめだと思います
http://shop.asus.co.jp/sp/item/M70AD-I54460【OUTLET】/

書込番号:19153922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)
Dell

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月 1日

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング