『台座タイプ』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

SC-HTE200

  • 著作権保護技術「HDCP2.2」に対応したHDMI端子を搭載し、4Kの映像信号をテレビに送信できる4Kパススルー対応2.1ch「シアターボード」。
  • 高さ63mmの薄型ボディに、フルレンジユニット2個と直径80mmのサブウーハー用スピーカーを2個内蔵。実用最大出力200Wで迫力あるサウンドを楽しめる。
  • Bluetooth接続に対応し、スマートフォンやタブレットの音楽をワイヤレスで再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ボード型 チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:100W SC-HTE200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTE200の価格比較
  • SC-HTE200のスペック・仕様
  • SC-HTE200のレビュー
  • SC-HTE200のクチコミ
  • SC-HTE200の画像・動画
  • SC-HTE200のピックアップリスト
  • SC-HTE200のオークション

SC-HTE200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • SC-HTE200の価格比較
  • SC-HTE200のスペック・仕様
  • SC-HTE200のレビュー
  • SC-HTE200のクチコミ
  • SC-HTE200の画像・動画
  • SC-HTE200のピックアップリスト
  • SC-HTE200のオークション

『台座タイプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HTE200」のクチコミ掲示板に
SC-HTE200を新規書き込みSC-HTE200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

台座タイプ

2022/01/26 10:49(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTE200

スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1861件 SC-HTE200のオーナーSC-HTE200の満足度3

台座タイプのテレビ用スピーカーって、もうでないんですかね?
個人的には設置しやすく気に入っているのですが…
以前はSONYやYAMAHAにもあったのですが、現状はどのメーカーにもなく残念です。

書込番号:24563308

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/01/26 11:01(1年以上前)

>CrazyCrazyさん

最近はサウンドバー中心で出ないと思います。
http://www.quadraspire.jp/products/qavm.html
この手の台を使いサウンドバー置くのと同じでは?

書込番号:24563327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/01/26 12:17(1年以上前)

>台座タイプのテレビ用スピーカーって、もうでないんですかね?

TVがどんどん大型化していってるからねぇ

今どき50インチまで対応みたいなのだと売れないだろうし、65インチまで対応とかになると無駄にデカくなってしまう…

書込番号:24563424

ナイスクチコミ!1


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1861件 SC-HTE200のオーナーSC-HTE200の満足度3

2022/01/26 20:10(1年以上前)

>kockysさん

確かに最近はサウンドバーばかりですよね、
最近のテレビは低スタンドが多いので、サウンドバー設置にはテレビのかさ上げが必要になるケースが結構ありそうな…

>どうなるさん

テレビの大型化も関係ありそうですね、
我が家の場合、リビングはYAMAHAのシアターラックYRS-1100、自室はSC-HTE200とテレビを上に置くタイプなのですが、
シアターラック型も台座型も新機種が発売されないのが残念です。

書込番号:24564152

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/01/26 20:37(1年以上前)

>CrazyCrazyさん

嵩上げしなくて良いテレビ台を買うのが良いと書いたつもりでした。
引用先の台の中にサウンドバー置けます。

書込番号:24564206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTE200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SC-HTE200
パナソニック

SC-HTE200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

SC-HTE200をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング