『違いを教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:インテル Atom Z3735F(Bay Trail) コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows 8.1 with Bing 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics インテル Compute Stick CSTK-32Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテル Compute Stick CSTK-32Wの価格比較
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのスペック・仕様
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのレビュー
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのクチコミ
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wの画像・動画
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのピックアップリスト
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのオークション

インテル Compute Stick CSTK-32WIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月中旬

  • インテル Compute Stick CSTK-32Wの価格比較
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのスペック・仕様
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのレビュー
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのクチコミ
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wの画像・動画
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのピックアップリスト
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのオークション


「インテル Compute Stick CSTK-32W」のクチコミ掲示板に
インテル Compute Stick CSTK-32Wを新規書き込みインテル Compute Stick CSTK-32Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

違いを教えてください

2015/04/15 20:41(1年以上前)


デスクトップパソコン > IODATA > インテル Compute Stick CSTK-32W

クチコミ投稿数:6件

IODATA「インテルCompute Stick CSTK-32W」と、インテル「Compute Stick STCK1A32WFCR」の違いは何ですか?
2015/4/下旬と発売日も一緒、見た目やスペックが同じに見えるのですが。違うのはメーカーと価格だけでしょうか?

ただ、IODATAの方は「インテル〜」って入っているのでよく分からないのですが。

若干、写真で見る限りIODATA「インテル Compute Stick CSTK-32W」の方のロゴが大きいというくらいですかね?

詳しい方、宜しくお願い致します。

書込番号:18685149

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/04/15 20:56(1年以上前)

基本的に同じものです。
intelの名前で売っているものとIODATAルートで売っているもの流通経路の違いでしょう。

書込番号:18685202

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2015/04/15 20:59(1年以上前)

同一の商品ですから、仕様は同じです。
>今回の「Compute Stick」は、国内の主要家電量販店や代理店、主要PCショップを通じて販売される予定ですが、すでにドスパラやアイ・オー・データ及びテックウインドからも発売されます。
http://www.aty800.com/tablet/2015/04/compute-stickwi.html

書込番号:18685217

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/04/15 21:04(1年以上前)

http://www.iodata.jp/product/pc/pc/cstk-32w/spec.htm


http://ark.intel.com/m/ja/products/86612/Intel-Compute-Stick-STCK1A32WFCR#@product/specifications

を照らし合わせたところ、

IO-DATAには明確にあるが、インテルには記述が無いように思えるのは、
HDMI映像出力×1、microSDXCカードスロット×1

わたしの見落としかも知れません。

書込番号:18685235

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/04/15 21:23(1年以上前)

HDMI
Micro SDXC(最大128GB)カードリーダ
http://download.intel.com/support/motherboards/desktop/sb/computestickquickstart01.pdf

intelのサイトのPDFを見る限りはHDMIとMicro SDXC対応カードリーダがあるようです。

書込番号:18685328

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/04/15 21:33(1年以上前)

kokonoe_hさん

フォローありがとうございます。

書込番号:18685378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/04/15 21:40(1年以上前)

僕は「BOXSTCK1A32WFCR」がインテル純正版かと思ってましたが ...

http://www.amazon.co.jp/dp/B00UZ3CYE2

書込番号:18685421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2015/04/15 23:45(1年以上前)

>僕は「BOXSTCK1A32WFCR」がインテル純正版かと思ってましたが ...
http://www.amazon.co.jp/dp/B00UZ3CYE2

自分はどちらも同じものだと思っているので余計な販売店「アイ・オー・データ」とか絡まない分
安いAmazonで予約しましたけどちがうのかな?

書込番号:18685937

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/30 11:07(1年以上前)

IOデータからのを買うべきか、インテル(アマゾン)で買うべきかで迷っています。
インテルなのでそんなにひどい初期不良&アフターに悩まされないと思いたいけれど
いわゆるインテルだけの商品(PC内のCPUとかではく)を買った経験がありません。

IOデータを通した方が、保証面ではいいのでしょうか(安心料的?)
IOデータの製品で不具合が出たことがないので、アフターがいい会社なのかもわかりません。

販売店として販売はするけど、保証はインテルに各自が問い合わせなのか、それなりに
販売店としてきめ細やかに対応してくれるのかで判断が別れるような気がしますが
アマゾンならある程度の保証(交換など)ありと判断してもよいものですかね。

みなさん、どちらで買うご予定ですか?
できればその理由(主観的なものでも)も教えていただけると幸いです。

書込番号:18732823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2015/04/30 12:03(1年以上前)

白すぐりさん

>インテルなのでそんなにひどい初期不良&アフターに悩まされないと思いたいけれど
>いわゆるインテルだけの商品(PC内のCPUとかではく)を買った経験がありません。

私は今まで初期不良と言われる物に当たったことがないので同じ商品ならできるだけ安く買ってます。
結局初期不良、自然故障はメーカーに送って修理または交換になるので…

個人的な意見ですがこの商品は金額も高い物ではないので気にしないです。

書込番号:18732956

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/06 12:11(1年以上前)

メロン202さん

お返事ありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。
質問した時よりもインテル・IOデータの価格の差がなくなってきてしまいましたが
私もちょっとでも安いインテルでいいかな、という方に気持ちが傾いてきました。
なるべく早く入手して試したり遊びたい!という方が強くなってしまいました。

書込番号:18750618

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > インテル Compute Stick CSTK-32W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安定したらスマホ代わりに 3 2015/08/02 8:11:04
1366×768のテレビで使えますか? 8 2015/06/14 17:28:35
再度発売延期? 12 2015/06/06 0:42:54
安い製品との違いがよく分かりません 7 2015/05/05 18:41:22
発売延期? 2 2015/04/25 10:34:56
違いを教えてください 10 2015/05/06 12:11:04
予約してみました。 0 2015/04/09 10:14:13
有線LAN接続はできるでしょうか? 3 2015/05/23 8:07:53

「IODATA > インテル Compute Stick CSTK-32W」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテル Compute Stick CSTK-32W
IODATA

インテル Compute Stick CSTK-32W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月中旬

インテル Compute Stick CSTK-32Wをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング