『65インチがない?パナソニックOLED TV発売決定の予感がする。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-60CX800N [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]の価格比較
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]のレビュー
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]のオークション

VIERA TH-60CX800N [60インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]の価格比較
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]のレビュー
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]のオークション

『65インチがない?パナソニックOLED TV発売決定の予感がする。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-60CX800N [60インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-60CX800N [60インチ]を新規書き込みVIERA TH-60CX800N [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-60CX800N [60インチ]

クチコミ投稿数:201件

65インチが無くなりましたね。
と言うことは、5インチ刻みで製品ラインナップを揃え、
65インチからはOLED TVで行くのかー
なんて、勘ぐってしまいます。
9月上旬発表でしょうか。。。

書込番号:18643002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/04/03 07:30(1年以上前)

CX850だと65インチが在るみたいですね。こっちだと年末商戦機でしょうかね?

書込番号:18643329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2015/04/03 09:23(1年以上前)

49型はバックライトスキャン非対応なのね。

そんなにコスト変わらないだろうに。

書込番号:18643555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/04/03 10:20(1年以上前)

そういえば、AX900の55インチだったかで、タイル貼りの目地がうっすら見えちゃうとかありましたけど、2015年モデルでは改善されているのでしょうかね?

書込番号:18643678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2015/04/03 10:34(1年以上前)

製品情報を見るとバックライトはCX800が20分割でCX700が8分割と、結構大雑把なのでブロック状の輝度ムラは知覚しにくいんじゃないかなぁ。

AX900はブロック状に約120分割していたし。

書込番号:18643705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/04/03 11:06(1年以上前)

あ、成程、今回はものすごく大雑把になってるんですね^^; AX900が細かいから目立ってたんですね。

書込番号:18643779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/03 12:40(1年以上前)

なんかいまいち物欲がわかない。
OLEDに期待してお金貯めます。

書込番号:18644041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件

2015/04/03 13:03(1年以上前)

Firefox OSに、全く魅力を感じないのは私だけ?
バナソニックさんは、OSの選択を間違えたかな。

書込番号:18644107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


A.I.'95さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/03 21:19(1年以上前)

22時まで申込OKさん

Phile-WebでPanasonicがFirefox OSを採用した理由などについて解説している記事があるので、一度ご覧になってはいかがでしょうか。
http://www.phileweb.com/review/article/201501/28/1516.html
http://www.phileweb.com/news/d-av/201501/13/36225_2.html
PanasonicはGoogleなどによるエコシステムには乗らない、という選択をしたように見受けられます。

書込番号:18645380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-60CX800N [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YouTube見れますか? 5 2020/11/14 21:24:12
音声操作がいきなり出てくる 3 2021/03/09 0:30:18
赤い点滅1秒 6 2020/05/31 21:11:11
修理不可能 0 2019/08/08 11:02:28
TVリモコンのnetfrixボタンについて 6 2017/06/28 1:22:55
修理 12 2020/03/11 11:10:51
税込187990円 0 2016/04/12 23:40:06
家電量販店で、税込23万円でした。 1 2016/04/12 17:56:32
おすすめのサウンドバー 5 2016/04/13 21:51:17
税込158000円 0 2016/04/01 8:47:15

「パナソニック > VIERA TH-60CX800N [60インチ]」のクチコミを見る(全 182件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-60CX800N [60インチ]
パナソニック

VIERA TH-60CX800N [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

VIERA TH-60CX800N [60インチ]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング