『番組表の表示チャンネルについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-50CX700 [50インチ] の後に発売された製品VIERA TH-50CX700 [50インチ]とVIERA TH-49DX750 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49DX750 [49インチ]

VIERA TH-49DX750 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月19日

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50CX700 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]のオークション

『番組表の表示チャンネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50CX700 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50CX700 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50CX700 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表の表示チャンネルについて

2016/07/17 12:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-50CX700 [50インチ]

クチコミ投稿数:65件

地デジの番組表の表示チャンネルなのですが、
写真のように各局2つ以上表示されてしまいます。
サブメニューの表示内容から設定チャンネルに
変更すれば1つになるのはわかったのですが、
一度電源を切ると、もとの設定に戻ってしまうのですが、何か他の設定があるのでしょうか?

分かる方いらっしゃったら
よろしくお願いします。

書込番号:20044754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 VIERA TH-50CX700 [50インチ]の満足度4

2016/07/17 13:05(1年以上前)

以前、自分も同じ状況でした。

バナのサポセンに電話したら解決しました。

やり方を忘れてしまいましたので、サポセンに電話してみてください。今日もやってますので。
0120-878-365です。

答えになってなくて、すみません

書込番号:20044813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/07/17 13:41(1年以上前)

http://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/43677/

ここを見て設定してください。

書込番号:20044875

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2016/07/17 14:09(1年以上前)

yuccochanさんの方法で解決致しました。
返信いただきお二人とも
ありがとうございました。

書込番号:20044930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-50CX700 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画設定 2 2022/03/12 12:03:22
どちらがいいでしょうか? 4 2022/02/03 22:27:51
HDMI2.1対応について 5 2022/01/07 14:21:52
YouTubeログインが出来ない 5 2020/10/13 20:22:20
リモコンの感度? 8 2020/05/21 18:02:59
YouTube 7 2020/02/12 15:08:04
購入2年1ヶ月で故障 4 2019/02/12 22:46:42
画質について教えて下さい 3 2018/04/16 22:35:51
2年で液晶故障→交換で実費請求 25 2018/03/15 10:59:07
ファームウェアのアップデートでARC関連のバグ 10 2017/09/26 17:34:02

「パナソニック > VIERA TH-50CX700 [50インチ]」のクチコミを見る(全 471件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50CX700 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50CX700 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

VIERA TH-50CX700 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング