『電源オン時の画面右下に出る表示を消したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-40CX700 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-40CX700 [40インチ] の後に発売された製品VIERA TH-40CX700 [40インチ]とVIERA TH-43DX750 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43DX750 [43インチ]

VIERA TH-43DX750 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月19日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]の価格比較
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]のレビュー
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]のオークション

VIERA TH-40CX700 [40インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]の価格比較
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]のレビュー
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]のオークション

『電源オン時の画面右下に出る表示を消したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-40CX700 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-40CX700 [40インチ]を新規書き込みVIERA TH-40CX700 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-40CX700 [40インチ]

スレ主 歌謳歌さん
クチコミ投稿数:369件

メニューを全て探し、取説も探しましたが方法が見つかりません。
何方かご存知の方おられましたらご教示お願いします。
このお知らせ、表示している間はリモコン操作ができないのです。
私には全くの無用の長物ですので、消したいのですが。

書込番号:19540562

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10262件Goodアンサー獲得:1235件

2016/01/31 08:07(1年以上前)

何が表示されているのでしょうか?

書込番号:19541375

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 歌謳歌さん
クチコミ投稿数:369件

2016/01/31 09:29(1年以上前)

>Minerva2000さん

レスありがとうございます。
映像が出た直後に、「節電視聴」「画面モード」「音声モード」「字幕」「音声切換」のそれぞれの設定がどう成されているかを示す半透明の表示が現れます。
大きさはNHKのBS未払い警告の半分くらいでしょうか。
これが出ている数秒間はリモコン操作を受け付けないのです。
これらの設定は、知りたいときにメニューを開けば分かることで、いちいち電源を入れる度に教えてもらう必要は全くありません(メーカーへの愚痴(^_^))。
35名もの方々がナイスしてくれたということは、みなさん同感されているということですが、ご返事いただけないということは解消方法がないということなのでしょうね。
一度メーカーに問い合わせてみようかと思います。

書込番号:19541561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10262件Goodアンサー獲得:1235件

2016/01/31 13:09(1年以上前)

>歌謳歌さん

システム立ち上げ中についでに表示しているものでは無いでしょうか。
表示を無くしたところでリモンコンが直ぐ受け付けられるようにはならないような気がします。

ナイスはハッキングされているようです。
10分くらいで100個のナイスが付くことがあります。

書込番号:19542166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6772件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2016/01/31 17:00(1年以上前)

右下に出るというのはこれでしょうか?私も(この機種ではありませんが)VIERAを持っていますが、私のVIERAも同様に電源を入れた後そのような表示が出ます。しかし私のVIERA(TH-43CS650)だとその表示が出ている状態でもメニュー操作は出来ました。

とはいえ機種が違うので同じとは言えませんが(4kVIERAの仕様かもしれない)。

書込番号:19542725 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 歌謳歌さん
クチコミ投稿数:369件

2016/01/31 22:45(1年以上前)

>Minerva2000さん

ナイスはハッキングされてるのですか、そういえばMinerva2000さんの所も28も入ってますね。

>香川竜馬さん

正にこの表示です。
写真まで撮っていただきありがとうございます。
やはりVIERAの仕様なので仕方ないですかね。
先程、メーカーに問い合わせをしましたので、なんと言ってくるか楽しみです。

書込番号:19543856

ナイスクチコミ!1


スレ主 歌謳歌さん
クチコミ投稿数:369件

2016/02/01 21:59(1年以上前)

先程、メーカーから次のような回答がありました。
やはり、どうにもならないようですね、諦めましょう♪♪♪、諦めましょう♪♪♪(^_^)。

「お申し出の画面右下に表示されるメッセージは、現在のテレビの状態をお知らせするもので、非表示にすることはできかねます。

書込番号:19546675

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-40CX700 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画設定 2 2022/03/12 12:03:22
どちらがいいでしょうか? 4 2022/02/03 22:27:51
HDMI2.1対応について 5 2022/01/07 14:21:52
YouTubeログインが出来ない 5 2020/10/13 20:22:20
リモコンの感度? 8 2020/05/21 18:02:59
YouTube 7 2020/02/12 15:08:04
購入2年1ヶ月で故障 4 2019/02/12 22:46:42
画質について教えて下さい 3 2018/04/16 22:35:51
2年で液晶故障→交換で実費請求 25 2018/03/15 10:59:07
ファームウェアのアップデートでARC関連のバグ 10 2017/09/26 17:34:02

「パナソニック > VIERA TH-40CX700 [40インチ]」のクチコミを見る(全 471件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-40CX700 [40インチ]
パナソニック

VIERA TH-40CX700 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

VIERA TH-40CX700 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング