『どちらにしようか迷っています?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-40CX700 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-40CX700 [40インチ] の後に発売された製品VIERA TH-40CX700 [40インチ]とVIERA TH-43DX750 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43DX750 [43インチ]

VIERA TH-43DX750 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月19日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]の価格比較
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]のレビュー
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]のオークション

VIERA TH-40CX700 [40インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]の価格比較
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]のレビュー
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]のオークション

『どちらにしようか迷っています?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-40CX700 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-40CX700 [40インチ]を新規書き込みVIERA TH-40CX700 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらにしようか迷っています?

2016/07/18 15:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-40CX700 [40インチ]

スレ主 デジ80さん
クチコミ投稿数:100件

当製品と東芝の43G20X とどちらにしようか迷っています、価格はよく似ているようですがアドバイスお願いします。

書込番号:20047901

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件 VIERA TH-40CX700 [40インチ]のオーナーVIERA TH-40CX700 [40インチ]の満足度5

2016/07/18 16:26(1年以上前)

IPS方式直下型で少し大きい東芝を勧めます。

書込番号:20047986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/07/18 16:48(1年以上前)

>デジ80さん

その2つならCX700をオススメします。G20Xは液晶の最大の弱点の動画の残像対策(倍速)がコストダウンされてます。

書込番号:20048035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/07/18 17:43(1年以上前)

>デジ80さん

REGZAなら、43Z700Xをオススメします。

書込番号:20048163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2016/07/18 17:48(1年以上前)

40CX700は確か4k規格の一つである、ハイダイナミックレンジ(HDR)に対応していないと思います。
43G20Xは対応していたと思いますので、これが正しければ画面も大きい40G20Xをお勧めします。

書込番号:20048173

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/18 21:44(1年以上前)

なめらかにヌルヌル文字が動くのが気持ち良いと思うのならCX700
なめらかさはやや劣ってもくっきりするのが良いならG20Xかなと。

HDRは明暗がよりはっきりするという感じなので、そこにこだわりがなければ純粋な倍速液晶のCX700で良いですし、HDR対応が良ければ左右から見ても色変化が少なくて3インチ大きいG20Xでも良いと思いますよ。

書込番号:20048804 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 デジ80さん
クチコミ投稿数:100件

2016/07/20 23:23(1年以上前)

たくさんのご意見ありがとうございました、参考にさせていただきます。

書込番号:20053727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/08/17 23:35(1年以上前)

40CX700イケてます

自分なら40CX700を撰びます。

書込番号:20123353

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-40CX700 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画設定 2 2022/03/12 12:03:22
どちらがいいでしょうか? 4 2022/02/03 22:27:51
HDMI2.1対応について 5 2022/01/07 14:21:52
YouTubeログインが出来ない 5 2020/10/13 20:22:20
リモコンの感度? 8 2020/05/21 18:02:59
YouTube 7 2020/02/12 15:08:04
購入2年1ヶ月で故障 4 2019/02/12 22:46:42
画質について教えて下さい 3 2018/04/16 22:35:51
2年で液晶故障→交換で実費請求 25 2018/03/15 10:59:07
ファームウェアのアップデートでARC関連のバグ 10 2017/09/26 17:34:02

「パナソニック > VIERA TH-40CX700 [40インチ]」のクチコミを見る(全 471件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-40CX700 [40インチ]
パナソニック

VIERA TH-40CX700 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

VIERA TH-40CX700 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング