『生地が傷んで困っています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA100H2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA100H2 の後に発売された製品NA-FA100H2とNA-FA100H3を比較する

NA-FA100H3
NA-FA100H3NA-FA100H3

NA-FA100H3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月上旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA100H2の価格比較
  • NA-FA100H2のスペック・仕様
  • NA-FA100H2のレビュー
  • NA-FA100H2のクチコミ
  • NA-FA100H2の画像・動画
  • NA-FA100H2のピックアップリスト
  • NA-FA100H2のオークション

NA-FA100H2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

  • NA-FA100H2の価格比較
  • NA-FA100H2のスペック・仕様
  • NA-FA100H2のレビュー
  • NA-FA100H2のクチコミ
  • NA-FA100H2の画像・動画
  • NA-FA100H2のピックアップリスト
  • NA-FA100H2のオークション

『生地が傷んで困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA100H2」のクチコミ掲示板に
NA-FA100H2を新規書き込みNA-FA100H2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

生地が傷んで困っています

2015/09/23 11:56(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA100H2

クチコミ投稿数:16件

Tシャツ、ポロシャツ、タオルなど、生地が傷んで困っています。
数回洗濯しただけで、何年も着込んだ洗いざらしと言いうか、表面が毛羽立って見苦しくなります。

書込番号:19165728

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/09/23 21:42(1年以上前)

言葉だけではなく画像も載せたほうがいいですよ。

この商品を購入検討している方々の参考になりますし。

余計なお世話かもしれないですが、購入前にこちらの
サイトは参考にされなかったんでしょうか?

この機種はいくつか同じような口コミがありますが…

書込番号:19167541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2015/09/24 11:26(1年以上前)

タオル

アデランスマンさん   こんにちは

タオルの画像を載せます。
写真だとわかりにくいですが、わかりますか

書込番号:19168795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/09/25 21:37(1年以上前)

elegant2350さん、こんばんは。

画像拝見させて頂きました、ありがとうございます。

拝見する限り、パイルが寝ているような感じですね…
逆に他の方々の指摘されている糸のほつれ等あまり
ないように思いますが…

恐らくですが、傷むというよりフカフカ感?がない
感じではないでしょうか?

対策?としては…水量を多めにたっぷりの水で洗濯して
みるとかでしょうか。

原因かどうかは分かりませんが…

パナソニックの洗濯槽は「幅が狭くて深さはある」。
同じ容量の日立のビートウォッシュに比べてですが…
ビートウォッシュは「幅は広くて底が浅い」。

このことによって、衣類同士がぎゅうぎゅうもしくは
ぶつかりやすくなって擦れて生地が傷んだ感じに…?

どうしても我慢できない場合は不本意かもですが、
買い替えをオススメします。

この機種の良さは洗浄力や衣類への配慮より
後方操作パネル等機能面がウリだと個人的には
思います。あくまで個人的にはですが…
カタログ等をご覧になるとお分かり頂けると思います…

書込番号:19173160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2015/09/26 01:17(1年以上前)

アデランスマンさん

写真ではわかりにくいですか?
糸がほつれてボロボロですよ。
主だった糸のほつれ部分に矢印を印しておきました。
もう一度、ゆっくり丁寧にみてください。

書込番号:19173889

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/09/26 02:35(1年以上前)

失礼しました。
よく見たらありましたね

恐らくぎゅうぎゅうで少ない水量で密着した状態で
洗濯されたのでしょうね。
(このシリーズは洗濯量に関わらず)
このシリーズは機能面重視ならオススメできますが…
極めて重要なパルセータ−がダメですからね…

ネットに入れる、水量を増やす等してみてダメなら
買い替えしかないと思いますが…
修理や返品も無理かと…

書込番号:19173991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA100H2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました 1 2016/06/25 17:29:58
価格 7 2016/04/16 16:34:16
来月の引越を機にこのモデルを考えています 3 2016/02/29 22:17:03
どちらがお勧め? 8 2016/02/16 19:59:41
脱水について教えて下さい 3 2016/02/08 19:39:33
本日購入 0 2016/02/07 19:18:23
設置施工について質問です 5 2016/02/01 22:58:59
使用感はいかがでしょうか? 1 2016/01/11 14:26:42
ケーズデンキ 2 2016/01/17 10:43:33
購入しました 1 2015/12/16 13:36:23

「パナソニック > NA-FA100H2」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA100H2
パナソニック

NA-FA100H2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

NA-FA100H2をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング