『ブルーレイレコーダーとの接続』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

SC-PMX100

  • CD、ラジオ、Bluetoothなど多彩な音源に対応し、パソコンやUSBメモリーと直接接続できるハイレゾ対応ミニコンポ。
  • 100kHz再生対応スーパーソニックツイーター、1.9cmシルクドームツイーター、14cm竹プラントオパールウーハーの3ウェイ3スピーカー仕様。
  • アンプ部には、低ノイズ・低歪な「LincsD-Amp III」や電源ノイズの影響を徹底排除する「バーチャルバッテリー電源」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ SC-PMX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-PMX100の価格比較
  • SC-PMX100のスペック・仕様
  • SC-PMX100のレビュー
  • SC-PMX100のクチコミ
  • SC-PMX100の画像・動画
  • SC-PMX100のピックアップリスト
  • SC-PMX100のオークション

SC-PMX100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • SC-PMX100の価格比較
  • SC-PMX100のスペック・仕様
  • SC-PMX100のレビュー
  • SC-PMX100のクチコミ
  • SC-PMX100の画像・動画
  • SC-PMX100のピックアップリスト
  • SC-PMX100のオークション

『ブルーレイレコーダーとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-PMX100」のクチコミ掲示板に
SC-PMX100を新規書き込みSC-PMX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブルーレイレコーダーとの接続

2015/06/19 23:47(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PMX100

スレ主 くろ966さん
クチコミ投稿数:3件 SC-PMX100の満足度4

本機を購入しました。
ブルーレイレコーダーにも接続したいと思うのですが、どのようなケーブルを買ったら繋がりますか?
アナログ接続しかできないようですが、音質はどれくらい劣化するのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:18888629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2015/06/20 06:33(1年以上前)

レコーダーの出力端子の状況で変わるのですが、赤白RCAピン端子があるなら↓のようなケーブルで接続できます。(ピン*2-ピン*2のケーブル)

https://www32.jvckenwood.com/jvc/avcord/index.asp?id_2=29

テレビに音声出力端子があるなら利用する手もあります。

書込番号:18889151

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/06/20 09:53(1年以上前)

>どれくらい劣化するのでしょうか?。
今の薄型テレビの音は、一部の機種を除いて残念な音ばかりです。
スレ主さんの使用している機種が残念な音に該当するなら、多少の劣化をしても音質は改善されると思います。

>嫌なら、二日以内に立ち去れ
何の権限が有って、この様な発言をしているのでしょう。
初心者の方を不安にさせる様な書き込みをする方こそ、早急に永遠にに立ち去るべきだと思います。

書込番号:18889592

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/06/20 10:32(1年以上前)

訂正
早急に永遠にに立ち去るべきだと思います。→早急に永遠に立ち去るべきだと思います。

書込番号:18889699

ナイスクチコミ!5


スレ主 くろ966さん
クチコミ投稿数:3件 SC-PMX100の満足度4

2015/06/23 00:53(1年以上前)

ありがとうございます。これでBlu-rayオーディオも再生できそうです。

書込番号:18899059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-PMX100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-PMX100
パナソニック

SC-PMX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

SC-PMX100をお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング