『ランダム再生』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

SC-PM250

  • CD再生、FMラジオ、AMラジオ、USBメモリー、Bluetooth接続に対応したコンパクトなCDステレオシステム。
  • アンプは20W(10W+10W)の実用最大出力を備え、スピーカーはバスレフ型フルレンジ(10cmコーン型)。
  • マルチなワイヤレス音声送信技術に対応したスマホアプリ「Panasonic Music Streaming」を利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:20W SC-PM250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-PM250の価格比較
  • SC-PM250のスペック・仕様
  • SC-PM250のレビュー
  • SC-PM250のクチコミ
  • SC-PM250の画像・動画
  • SC-PM250のピックアップリスト
  • SC-PM250のオークション

SC-PM250パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • SC-PM250の価格比較
  • SC-PM250のスペック・仕様
  • SC-PM250のレビュー
  • SC-PM250のクチコミ
  • SC-PM250の画像・動画
  • SC-PM250のピックアップリスト
  • SC-PM250のオークション

『ランダム再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-PM250」のクチコミ掲示板に
SC-PM250を新規書き込みSC-PM250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ランダム再生

2019/10/22 20:35(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PM250

スレ主 月光町さん
クチコミ投稿数:133件

usb メモリー再生時にランダム再生出来ますか?

書込番号:23002750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2019/10/22 21:08(1年以上前)

できます、詳しくはマニュアルをダウンロードして10/11ページを参照するといいです。

書込番号:23002815

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 月光町さん
クチコミ投稿数:133件

2019/10/23 11:40(1年以上前)

すぐに御回答して頂きありがとうございました。

書込番号:23003873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4300件Goodアンサー獲得:1097件

2019/10/23 12:56(1年以上前)

RANDOMにすればUSBメモリー全体をランダム再生し、1-ALBUM RANDOMにすればフォルダー内に限ってランダム再生します。

再生を制御するソフトウェアが良くないと、ランダム再生するたびに同じ曲順になる製品もあります。まあ、仕様と言われるかもしれませんが、あまり感心しない動作ですね。
また、例えばUSBメモリーに100曲ある場合、100曲すべて網羅する前に同じ曲が再生されることもあります。3番目に15曲目が再生され、68番目にまた15曲目が再生されるとか…。まあ、これはバグではなく仕様ですがね。

SC-PM250がどんな動作をするか知りませんが、Panasonicだからそんなにひどいことはないと思います。

書込番号:23004007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-PM250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-PM250
パナソニック

SC-PM250

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

SC-PM250をお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング