『ガラケーでの使用』のクチコミ掲示板

2015年 4月 8日 登録

スマカメ CS-QR10

  • 専用アプリでQRコードを読み取り、パスワードを入力するだけで手軽にカメラの映像をスマートフォンで見られるネットワークカメラ。
  • Google HomeやAmazon AlexaなどのスマートスピーカーやSNSなどのWebサービスで本商品を操作できる「プラネックス・IFTTT・サービス」に対応している。
  • 映像に動きがあると通知する動体検知機能を搭載。留守番中の子供やペットの見守り、遠方で暮らす高齢者の安否、ベビーモニターなどさまざまに活用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n スマカメ CS-QR10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマカメ CS-QR10の価格比較
  • スマカメ CS-QR10のスペック・仕様
  • スマカメ CS-QR10のレビュー
  • スマカメ CS-QR10のクチコミ
  • スマカメ CS-QR10の画像・動画
  • スマカメ CS-QR10のピックアップリスト
  • スマカメ CS-QR10のオークション

スマカメ CS-QR10PLANEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 4月 8日

  • スマカメ CS-QR10の価格比較
  • スマカメ CS-QR10のスペック・仕様
  • スマカメ CS-QR10のレビュー
  • スマカメ CS-QR10のクチコミ
  • スマカメ CS-QR10の画像・動画
  • スマカメ CS-QR10のピックアップリスト
  • スマカメ CS-QR10のオークション

『ガラケーでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマカメ CS-QR10」のクチコミ掲示板に
スマカメ CS-QR10を新規書き込みスマカメ CS-QR10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ガラケーでの使用

2015/08/02 17:26(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > スマカメ CS-QR10

現在、planexのCS-W05NMを使用しているのですが壊れてしましました。

CS-W05NMのLoginFree機能を使用して、ガラーケのプラウザで画像(Jpeg)を確認しているのですが
この機種でも同じ機能がありますか?

他の機種でも構いませんので、同様の機能があるものがあれば教えてください。

書込番号:19020112

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20381件Goodアンサー獲得:3402件 スマカメ CS-QR10のオーナースマカメ CS-QR10の満足度4

2015/08/02 18:32(1年以上前)

スマカメは、元々名の通りスマホ対応前提に作られてます。
ブラウザ対応はしてないし、多分無理です。
カメラ一発!シリーズから選ばれた方が良いと思います。
例>http://kakaku.com/item/K0000474037/

書込番号:19020285

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20381件Goodアンサー獲得:3402件 スマカメ CS-QR10のオーナースマカメ CS-QR10の満足度4

2015/08/02 20:39(1年以上前)

カメラ一発!シリーズの最新型がCS-W50HDです。
http://kakaku.com/item/K0000780992/

下記に製品マニュアルもあるので、一度確認されると良いと思います。
http://www.planex.co.jp/support/download/cs-w50hd/

書込番号:19020619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/08/03 22:48(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

確かにカメラ一発!シリーズを選んだ方がよさそうですね。
マニュアルのページまで教えていただきありがとうございます。

書込番号:19023510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマカメ CS-QR10
PLANEX

スマカメ CS-QR10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 4月 8日

スマカメ CS-QR10をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング