『ACアダプタの発熱』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 屋外対応:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n カメラ一発! CS-W80HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カメラ一発! CS-W80HDの価格比較
  • カメラ一発! CS-W80HDのスペック・仕様
  • カメラ一発! CS-W80HDのレビュー
  • カメラ一発! CS-W80HDのクチコミ
  • カメラ一発! CS-W80HDの画像・動画
  • カメラ一発! CS-W80HDのピックアップリスト
  • カメラ一発! CS-W80HDのオークション

カメラ一発! CS-W80HDPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 4月 8日

  • カメラ一発! CS-W80HDの価格比較
  • カメラ一発! CS-W80HDのスペック・仕様
  • カメラ一発! CS-W80HDのレビュー
  • カメラ一発! CS-W80HDのクチコミ
  • カメラ一発! CS-W80HDの画像・動画
  • カメラ一発! CS-W80HDのピックアップリスト
  • カメラ一発! CS-W80HDのオークション

『ACアダプタの発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラ一発! CS-W80HD」のクチコミ掲示板に
カメラ一発! CS-W80HDを新規書き込みカメラ一発! CS-W80HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプタの発熱

2016/08/25 09:12(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > カメラ一発! CS-W80HD

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件 カメラ一発! CS-W80HDの満足度4

昨日本機が長時間動作していない(ネットワークに繋がっていない)ことがわかったためACアダプタをコンセントからいったん抜いて数秒後に挿しました。しばらくすると正常に繋がりました。

この時ACアダプタが異常に熱いことに気づきました。50度くらいと思います。記憶にある限り初めての経験です。

本機は今朝まで正常に動作しており、念のためにACアダプタを触ってみるとちょっと暖かい程度でした。

ACアダプタの発熱の原因何でしょう?ネットワークに繋がっていなかったのが原因なのか、発熱していたから繋がらなかったのか、全然関係ないのか。

なお本機はwifiで接続しています。


よろしくお願いします。

書込番号:20141705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38457件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/08/25 09:29(1年以上前)

ACアダプタは正常で、接続先の動作異常により消費電力が上昇、発熱に繋がった可能性。
その後、接続先動作異常が解除されたのでACアダプタ発熱は回避されたと思われます。

書込番号:20141738

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38457件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/08/25 10:01(1年以上前)

判断理由
@ACアダプタ接続先が短絡した場合は、アダプタは休止状態となり発熱に至りません。
 ただし、短絡に近い状態ではBに記載の状態になることが考えられます。
AACアダプタが故障発熱した場合は、構成が単純なだけに故障の復旧は見込めず、
 再度正常に戻ると考えづらいです。
BACアダプタは定格一杯で使うと、そこそこに発熱します。
 ただし、付属ACアダプタが定格ぎりぎりのことはないはずです。

書込番号:20141790

ナイスクチコミ!1


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件 カメラ一発! CS-W80HDの満足度4

2016/08/25 12:00(1年以上前)

>うさらネットさん

がーん!またネットに繋がらなくなっています!!!今まで安定して繋がってきたのですが。

本機側の故障なのかもしれませんね。


ありがとうございます。

書込番号:20141992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38457件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/08/25 15:32(1年以上前)

>本機側の故障なのかもしれませんね。

通信のほうはアマチュア無線を別として --- (^_^)、素人同然ですが、
本体は正常で、その先がおかしくて本体は真面目に働きっぱなしとかありえます。

希にACアダプタの故障もあると思いますが、普通は復帰しませんのでね〜。
互換のものがあれば差し替えて様子見がベターです。
あるいはそのACアダプタで他機を駆動してみるとかです。

一度メーカへ相談ですかね。

書込番号:20142472

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件 カメラ一発! CS-W80HDの満足度4

2016/08/26 07:40(1年以上前)

>うさらネットさん

熱くなっていたアダプタを抜き差しして数時間。安定的に接続され、温度は正常に戻っていました。つまり同じ状況が再現されました。

やはり本機側で異常が起こってそのせいで電力を大きく使う状況が出たと考えるのが正しいようです。

問題はどんな異常か?ですが、少なくともwifi側は安定していますし、私にわかる筈もないので3度再現したら修理送りします。保証切れなんですよね・・(笑)



ありがとうございました。

書込番号:20144332

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > カメラ一発! CS-W80HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
別のアダプタでの動作 5 2022/08/18 8:46:59
SynologyのNAS 6 2021/02/11 9:41:11
「ブーン」と言うノイズが入る 10 2017/10/28 12:42:52
代替のACアダプタについて 2 2017/10/06 17:22:28
v6プラスサービスでもリモートアクセスは可能でしょうか。 2 2017/08/30 18:44:37
壊れた!? 5 2017/08/10 19:15:30
夜間の画質について 9 2017/03/16 23:13:09
マイクの感度とノイズ 5 2017/02/26 12:06:53
ソフトウエア更新 0 2017/02/17 7:43:19
ACアダプタの発熱 5 2016/08/26 7:40:30

「PLANEX > カメラ一発! CS-W80HD」のクチコミを見る(全 312件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カメラ一発! CS-W80HD
PLANEX

カメラ一発! CS-W80HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 4月 8日

カメラ一発! CS-W80HDをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング