『魅力的かも?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:microSDHCメモリーカード メモリー容量:32GB 最大転送速度:95MB/s 最大書込速度:80MB/s スピードクラス:CLASS10 TS32GUSDU3 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS32GUSDU3 [32GB]の価格比較
  • TS32GUSDU3 [32GB]のスペック・仕様
  • TS32GUSDU3 [32GB]のレビュー
  • TS32GUSDU3 [32GB]のクチコミ
  • TS32GUSDU3 [32GB]の画像・動画
  • TS32GUSDU3 [32GB]のピックアップリスト
  • TS32GUSDU3 [32GB]のオークション

TS32GUSDU3 [32GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月30日

  • TS32GUSDU3 [32GB]の価格比較
  • TS32GUSDU3 [32GB]のスペック・仕様
  • TS32GUSDU3 [32GB]のレビュー
  • TS32GUSDU3 [32GB]のクチコミ
  • TS32GUSDU3 [32GB]の画像・動画
  • TS32GUSDU3 [32GB]のピックアップリスト
  • TS32GUSDU3 [32GB]のオークション


「TS32GUSDU3 [32GB]」のクチコミ掲示板に
TS32GUSDU3 [32GB]を新規書き込みTS32GUSDU3 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

魅力的かも?

2015/04/09 21:05(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS32GUSDU3 [32GB]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

正規品が4,480円でスペック通りの速度が出るなら人気が出そうですね!

書込番号:18665172

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28959件Goodアンサー獲得:255件

2015/04/09 21:27(1年以上前)

ちらっ(・|

書き込み80MB/sは魅力的。

書込番号:18665284

ナイスクチコミ!3


wan1wanさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:38件

2015/04/09 21:40(1年以上前)

いやいやSDって規格は高い数値持ってても、実際はそんな早くない。

書込番号:18665345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/04/10 22:04(1年以上前)

スピードクラスはあてにならないことが多いですが
メーカー公表値は極端にオーバーなことは書かないはずなんで
チャレンジしてみようと思ってたりしてw

書込番号:18668629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/04/10 22:07(1年以上前)

イートレンドが予約を受け付けてますね。

書込番号:18668642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/11 11:55(1年以上前)

ベンチスコアを気にしなければ1つ下になる600Xで十分のような気はするけど。

書込番号:18670224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/04/11 12:58(1年以上前)

確かにそのとおりなんですが、なんでも高速のタイプが好きな人がいるんですよね
1割のスピードアップは魅力的かも!

書込番号:18670409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS32GUSDU3 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\2138!! 1 2016/06/15 21:16:32
魅力的かも? 6 2015/04/11 12:58:55

「トランセンド > TS32GUSDU3 [32GB]」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

TS32GUSDU3 [32GB]
トランセンド

TS32GUSDU3 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月30日

TS32GUSDU3 [32GB]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング