『PCでのBluetooth接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:USB/ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 リモコン:○ ゲーミング:○ Sound Blaster EVO ZxR HS-SBEVO-ZXRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Blaster EVO ZxR HS-SBEVO-ZXRの価格比較
  • Sound Blaster EVO ZxR HS-SBEVO-ZXRのスペック・仕様
  • Sound Blaster EVO ZxR HS-SBEVO-ZXRのレビュー
  • Sound Blaster EVO ZxR HS-SBEVO-ZXRのクチコミ
  • Sound Blaster EVO ZxR HS-SBEVO-ZXRの画像・動画
  • Sound Blaster EVO ZxR HS-SBEVO-ZXRのピックアップリスト
  • Sound Blaster EVO ZxR HS-SBEVO-ZXRのオークション

Sound Blaster EVO ZxR HS-SBEVO-ZXRCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 4月 9日

  • Sound Blaster EVO ZxR HS-SBEVO-ZXRの価格比較
  • Sound Blaster EVO ZxR HS-SBEVO-ZXRのスペック・仕様
  • Sound Blaster EVO ZxR HS-SBEVO-ZXRのレビュー
  • Sound Blaster EVO ZxR HS-SBEVO-ZXRのクチコミ
  • Sound Blaster EVO ZxR HS-SBEVO-ZXRの画像・動画
  • Sound Blaster EVO ZxR HS-SBEVO-ZXRのピックアップリスト
  • Sound Blaster EVO ZxR HS-SBEVO-ZXRのオークション

『PCでのBluetooth接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound Blaster EVO ZxR HS-SBEVO-ZXR」のクチコミ掲示板に
Sound Blaster EVO ZxR HS-SBEVO-ZXRを新規書き込みSound Blaster EVO ZxR HS-SBEVO-ZXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCでのBluetooth接続について

2017/03/28 14:00(1年以上前)


ヘッドセット > CREATIVE > Sound Blaster EVO ZxR HS-SBEVO-ZXR

スレ主 NewSweさん
クチコミ投稿数:9件

現在Creative製のBT-W2とBluetoothにて接続しています。
マイクとしての認識はデバイス上はあるようですが、ヘッドセットからマイクを拾わない状態で困惑しています。
BT-W2ではZxRのマイクは認識出来ないのでしょうか?

書込番号:20773751

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/03/28 14:27(1年以上前)

マイクを拾わないとは、どうやって確認されたのでしょう?

書込番号:20773796

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/03/28 18:30(1年以上前)

こんにちは

>BT-W2ではZxRのマイクは認識出来ないのでしょうか?

Bluetoothで、PCとヘッドセット間などの音声入出力を行うには、HSPプロファイルの対応が必要ですが、
BT-W2仕様では、それに対応していないです。(ZxRなら HFPは対応)

ただ、一部の専用規格製品との接続ならマイクは使えるとあります。

「Sound Blaster JAM の他、FastStreamコーデック対応の弊社製品(Creative Aurvana Platinum※, Creative Aurvana Gold※, Creative WP-450※, Creative Hitz WP-380※, Creative WP-350※, Creative WP-250)でもマイクがご使用いただけます。
http://jp.creative.com/p/sound-blaster/creative-bluetooth-audio-bt-w2-usb-transceiver

Blutoothプロファイル
https://ja.wikipedia.org/wiki/Bluetooth%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

書込番号:20774262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NewSweさん
クチコミ投稿数:9件

2017/03/31 06:19(1年以上前)

>Musa47さん
サウンドデバイスの部分からです。

>LVEledeviさん
有難う御座います。
プロファイルを見落としていました!

書込番号:20780947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Sound Blaster EVO ZxR HS-SBEVO-ZXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Blaster EVO ZxR HS-SBEVO-ZXR
CREATIVE

Sound Blaster EVO ZxR HS-SBEVO-ZXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 4月 9日

Sound Blaster EVO ZxR HS-SBEVO-ZXRをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング