『インテルスティックパソコン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:インテル Atom Z3735F(Bay Trail) コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows 8.1 with Bing 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Compute Stick STCK1A32WFCRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Compute Stick STCK1A32WFCRの価格比較
  • Compute Stick STCK1A32WFCRのスペック・仕様
  • Compute Stick STCK1A32WFCRのレビュー
  • Compute Stick STCK1A32WFCRのクチコミ
  • Compute Stick STCK1A32WFCRの画像・動画
  • Compute Stick STCK1A32WFCRのピックアップリスト
  • Compute Stick STCK1A32WFCRのオークション

Compute Stick STCK1A32WFCRインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月12日

  • Compute Stick STCK1A32WFCRの価格比較
  • Compute Stick STCK1A32WFCRのスペック・仕様
  • Compute Stick STCK1A32WFCRのレビュー
  • Compute Stick STCK1A32WFCRのクチコミ
  • Compute Stick STCK1A32WFCRの画像・動画
  • Compute Stick STCK1A32WFCRのピックアップリスト
  • Compute Stick STCK1A32WFCRのオークション


「Compute Stick STCK1A32WFCR」のクチコミ掲示板に
Compute Stick STCK1A32WFCRを新規書き込みCompute Stick STCK1A32WFCRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

インテルスティックパソコン

2016/01/13 19:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > インテル > Compute Stick STCK1A32WFCR

スレ主 でぐおさん
クチコミ投稿数:20件

インテルさんにスティックパソコンがメジャーアップデートで動かないと電話しました。

その結果、インテルが発売しているスティックパソコン全てでメジャーアップデートができないと回答がありました。

動かなくなった場合は保証で無量交換してくれました。

交換品はメジャーアップデートを止めるプログラムを入れるように言われました。

インテルスティックパソコンでアップデートができないのはマイクロソフトと対応を検討中だそうで修正プログラムが
出ないうちは絶対にメジャーアップデートしないでくださいとの回答がありました。

参考までに。

インテルのサポートはまず電話での対応になります。

書込番号:19488496

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/01/13 20:57(1年以上前)

メジャーアップデートってビルドいくつだよ。
4行下のスレでも書いてあるけど10586なら解決方法はあるし、原因も解ってるんだけど、どうせ読んで無いよなw

それに俺の個体は、フツーに稼働中だぜ、ちゃんとやる事やってアップデートすりゃ問題ねぇんじゃねぇの?

書込番号:19488915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:8件

2016/01/13 21:02(1年以上前)

>でぐおさん

もう少し詳しい情報ください。
OSが何でどの様なアップデートが対象だとか

書込番号:19488938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/14 05:42(1年以上前)

>ジョリクールさん
はじめまして

あなたの個体はフツーに稼働していると書かれていますが、
Windows 10 Home、バージョン 1511、10586のアップデートは
普通な状態で(BIOS 0031、write cash on、,microSDカードを入れたまま)
オンラインで、できたのですか?

アップデート後もwrite cash onで固まることなしに稼働しているのでしょうか。

よかったら教えてください。

書込番号:19490054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/14 06:00(1年以上前)

cash のスペルを間違えていました。
正しくは cache です。

失礼いしました。 (^^ゞ

書込番号:19490063

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/01/14 06:54(1年以上前)

見ての通り、問題の無い個体もあるってこと。
microSDカードは入れないで、オンラインアップデートだね

書込番号:19490108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/14 21:44(1年以上前)

>ジョリクールさん
お返事ありがとうございます。

私は試しに 1511、10586のアップデートをwrite cache off の状態で行い、順調に終了しました。、
その後cache on にしてみても問題なく動いているようでした。
on off の性能差を見ようと思い、CristalDiskMark5というソフトを走らせると、
Writeのテストのところでマウスのカーソル以外全て固まってしまいました。

この機種には、アタリと少々ハズレがあるということのようですね。

書込番号:19491747

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > Compute Stick STCK1A32WFCR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Compute Stick STCK1A32WFCR
インテル

Compute Stick STCK1A32WFCR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月12日

Compute Stick STCK1A32WFCRをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング