『トラベルモードの仕方』のクチコミ掲示板

2015年 4月15日 登録

Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRC

  • 4Kカメラ搭載でカーボンファイバーアーム採用したドローン。「インテリジェントGLONASS + GPSシステム」で正確な位置を確認できる。
  • 4Kp30または1080p60の動画と12メガピクセルの静止画の撮影が可能。3軸ジンバルがミリセカンド単位で適切な動作の補正値を算出する。
  • 飛行とカメラの両方の機能を容易に制御できる送信機が2台付属。2人の操縦者によって、機体とジンバル・カメラを分けて操作することができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 動画解像度:4096x2160 飛行時間:18分 重量:2935g(バッテリー含む) Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCの価格比較
  • Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCのスペック・仕様
  • Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCのレビュー
  • Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCのクチコミ
  • Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCの画像・動画
  • Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCのピックアップリスト
  • Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCのオークション

Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCDJI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 4月15日

  • Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCの価格比較
  • Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCのスペック・仕様
  • Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCのレビュー
  • Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCのクチコミ
  • Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCの画像・動画
  • Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCのピックアップリスト
  • Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ドローン・マルチコプター > DJI > Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRC

『トラベルモードの仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRC」のクチコミ掲示板に
Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCを新規書き込みInspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

トラベルモードの仕方

2016/04/28 19:04(1年以上前)


ドローン・マルチコプター > DJI > Inspire 1 送信機1台付属モデル IS1SRC

クチコミ投稿数:907件 Inspire 1 送信機1台付属モデル IS1SRCの満足度4 猫とカメラやもろもろの生活 

トラベルモードにするやり方がわかりません。
やり方教えてほしいです。

書込番号:19827530

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/28 19:37(1年以上前)

トラベルモードとは…ケースに入れる状態ですよね?
レンズを外してアプリから輸送モードを選択で出来ませんか?

書込番号:19827626

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件 Inspire 1 送信機1台付属モデル IS1SRCの満足度4 猫とカメラやもろもろの生活 

2016/04/28 20:37(1年以上前)

輸送モードを探したんですが見つからなくて・・?左上のモードから行くとあるらしいのですが・・?

書込番号:19827819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件 Inspire 1 送信機1台付属モデル IS1SRCの満足度4 猫とカメラやもろもろの生活 

2016/04/28 20:48(1年以上前)

今起動して、探しましたら最初の機体ステータス一覧の一番下にありました(^^;)

書込番号:19827848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/28 20:55(1年以上前)

最近アプリのアップデートしてないのですが、
中央上部の赤枠部分をタップして、矢印部分をタップしてみて下さい。

書込番号:19827864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件 Inspire 1 送信機1台付属モデル IS1SRCの満足度4 猫とカメラやもろもろの生活 

2016/04/28 21:27(1年以上前)

>太眉愛護団体さん
画像までありがとうございます。
無事に見つかりました。一番下まで見ていませんでした(^^;;

書込番号:19827956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 Inspire 1 送信機1台付属モデル IS1SRCのオーナーInspire 1 送信機1台付属モデル IS1SRCの満足度5

2016/04/29 16:59(1年以上前)

>サイクロンパワーさん

リモコンのトランスフォーメーションスイッチ(リング)を上下に二回動かすことでも、トラベルモードとランディングモードの切り替えができます。

書込番号:19830198

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DJI > Inspire 1 送信機1台付属モデル IS1SRC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRC
DJI

Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 4月15日

Inspire 1 送信機2台付属モデル IS1TRCをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング